グレースタイル 【今週のシュガーレス】2番手
m9パール
センターカラーがかっこよすぎてたまげる。この一年生四人勢揃いカラー、今までのカラーでも特に良くないか?
カラー初登場のシロ、フード姿がやたらと似合う! 個人的にはヘッドホン姿よりも好き……かも。

卜部もそうだがシロが狩られたのはかなりの衝撃を与えたようで。
ヒラオリ組も身を乗りだしてまで驚いてしまっている。

そして、それ以上にボロくなっている岳くんにたまげる。
岳の話では一日中、千倉を探して一日中二年校舎で騒いでいたようだが……。
昨日の噂という冒頭の台詞から考えて丸一日以上戦って、家にも帰ってないということに。つまり、朝帰りですよ朝帰り。まぁ、淫乱。
ネタは置いておいて、この凄まじいタフネスは卜部やシロには無いものだなぁ、と。

発破をかけるためのダブルキックがかっこいい(龍顎砕やー)。シュガーレスはアクション豊富だなぁ。
そして、返しのニ撃でノックアウト! 気絶! の岳。
その後、現れたマリモにもまたやられたのか、と言われてしまう始末。岳=気絶が公式化した瞬間である。

一方、その頃キリオは舌戦で敗北していた。シャケの二番手発言は風車組含めないで二番手か、二番手(笑)のどちらか……かな。自分の中では後者の意味ですが。
キリオちゃんにも負けを怖がらない時期があったと信じたい。シャケの強さが罪なんです。

最後に、ねんがんのちくらくんとエンカウント!
岳&マリモ、千倉&セイジとのダブルデートならぬダブルバウトにワクワク。

いやぁ、今回の展開は良かった。
自分の予想としては、前々から書いていた通り一年全員負けのリベンジという流れだったのですが、今回のように岳がさっと動いてくれたので予想以上に早く反撃の流れになってくれた。なのでストレスを感じず、エクレア編のような停滞感も無しに、すごくいい気分になれた。

マリモも苦戦は免れないが、相棒の前で倒れることはしないだろう、岳ももう負けないはず……(言い切れないのがちょっとイヤ!)。
来週も楽しみだ。
コメント
この記事へのコメント
既にお互い「短パン」「犬」とあだ名で呼び合う仲に……
最近の子は進んでますなぁ
2010/09/24(金) 22:14 | URL | もちお #-[ 編集]
「あなた」「おまえ」レベルの意思疎通っぷり……。
でも、千倉は椎葉と似たところがあるので仲良くなれそうな気もします。似たもの同士の先輩後輩。
イイネ!(mixiボイス風に
2010/09/25(土) 17:50 | URL | しんせん #-[ 編集]
今週の表紙は本当にカッコ良かったですね。

あの絵でクリアファイルとかの商品を出してくれないものか…
2010/09/28(火) 11:13 | URL | 仁宇(ニュー) #aEmTB4nk[ 編集]
気が早いかもしれませんが、細川先生の画集とか欲しいです。
フンドシの時といいすっごいスタイリッシュなカラーを描きますね。

私はポスターを希望してみました、アンケで
2010/10/01(金) 16:51 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
