グレースタイル 【今週のシュガーレス】諦め
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タバコを吸おうとして火がないことに気づいた卜部に、自分の吸っているタバコから直接火をつけてあげるという毒電波を受信。シャケでも代入出来ますね、ナイスアイディーア!
業界人、パクっていいぞ、ガハハ!

ネタは置いといて、シロくん大敗北。
カウンターに始まり、ガードしてぶっ飛ばされて、同時ヒットで片方だけダウンと卜部以上に好き勝手にやられた印象。
身長的な意味でパンチばかりなのが悔やまれるが、まぁ、敗因はそこじゃないよね。
ヘッドホンを取ったシロが痛々しくて可愛い。

キリオはやはり挑戦をやめた者であったけれど、実力は本物。あの距離で回し蹴り連発とかポテンシャルたけぇなぁ。
ただ、ナンバー2発言はフカシだと思う。風車組の方が強いのでは……。

この分だと残った二人も敗北、リベンジモードという流れが妥当か。
マリモも岳と卜部に言われたことが不安の種、となっているだろうし、セイジも実力はあるだろうしで負けてもおかしくはないぞ。
過去敗北が一度も無い、というのなら負ける流れはおかしいが、一度負けの姿を読者に見せている以上、不自然なことではない。

ただ、岳はすでにリベンジモードになっているので、岳だけ勝って他三人に影響を与える、という流れも良いかも。むしろ、岳スキーとしてはそっちの方が……おいしい!

しかし、シュガーレスは四人組が多い作品だ。一年生四人に、風車四人(シロは抜いた)。二年生四人にヒラオリンジャー。強引だけど三田と播磨達も四人だ。
今後も何らかの四人組の登場が期待でき……る?
コメント
この記事へのコメント
>自分の吸っているタバコから直接火をつけてあげる

BLACK LAGOONでそんなシーンありましたな
2010/09/18(土) 02:32 | URL | 55555 #-[ 編集]
書いてからどっかで見たシーンだな、と思ったらそれだ!
2010/09/21(火) 19:38 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。