グレースタイル 月刊少年チャンピオン10月号
m9パール
・月チャンおみくじをやるといつも最高結果です。

ランチキ
ここで一旦の離脱か。バディ物は喧嘩別れを一旦しないとダメよねー。
椿屋さんは危なげないけど、強いって感じなのか。ある意味、ランチキの上位キャラ?

ハカイジュウ
凌辱えろげ教師(えろげをやっているわけではないぞ、念のため)の本性がやっと明らかに。
最終的にすごい死に方するタイプだなー。
そろそろ対抗策があっても良いような無いような。

チキン
二話目で飽きちまった……。やっぱり主人公が小さすぎると見た目の迫力が無いな……どうにもガキの小競り合いに見えちゃう。

プロレス甲子園
デビュー戦やらねーのかよ! ちょっと肩透かし。
まぁ、溜めた分、次の試合に期待できるというのもあるが。

ドロップ
ガガンボ……乱戦じゃ弱そうだなー。モスキートはグリフィンのTOPかとそういう設定でもおかしくないな。
超一撃キャラとか好きです。しっかし、ヒロシはどう活躍させんだ、これ。

明日のよいち!
切断! 血は出ないけど切断! よいちでこういうシーンが出るとは興奮!(食いつくところがそんなんばっか)

極☆漫
ピョートル、何があったw
実際、このぐらいのリテイクはザラなんだろうなー。ハム速の某アレなんか目じゃないぐらい苦しいだろうなー。
しかし、フラワーガールズが連載設定となると加藤マユミ先生の負担が増えそうだ。

群青シザース(最終回)
五十六にはああいった過去はなかったわけね、なるほどなるほど。
落ち着くところに落ちたというか、良いまとめだったと思います。お疲れ様でした。

次号予告
特に無し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
