グレースタイル 【今週のシュガーレス】タバコ
m9パール
卜部敗北ッ! 卜部敗北ッ!! 卜部敗北ッッッ!
見開きを最初に見てしまったせいで、ページをめくらなくても結果が見えてしまった……。
腹と顎じゃ部位選択が悪すぎる……。

卜部って強いのに、と思い込んでいたわけだが、よく考えたら戦績は岳と大して変わらなかった怪奇。
アマレスタックルに合わせて手刀を決めちまえばいいって、ホーリーランドでやっていたので、次に戦ったときはそれで先手を取るんだ卜部!
それか、タバコを口に放り込み食わせる。一本じゃギリギリ致死量でないが、ダメージを与えることは出来るはずだ!
ネタは置いといて、予想がいきなり外れてしまったので、今後の予想もしにくくなった。

とはいえ、シロの負けは依然として濃厚だなぁ。相手はリーダー格のキリオなわけで。
二年三年とも既にヤっている設定らしいので、実力は風車組と遜色ない?
でも、風車組には挑まない(前にも書いたとおり挑んだかもしれないが)のはあくまでも遊びでいたいから、なのだろうか。

次の予想としてはシロも負けて、マリモも負けて、岳も負けて……って感じで一年生達が再び線に。
一年狩り狩りだ、みたいな展開になると個人的に濡れる。


本編とは関係ないがついにジュンク堂新宿店で細川先生含めた3Sのサイン会イベントが開催だっ!
まぁ、もう満員御礼になってますが。行けないイベントに興味なんかないもーん。
それよりも、トークというのが気になる。質問とかありなのだろうか。

聞いてみたいことと言ったら、椎葉岳の初勝利はいつになるのか、嘉上の再登場はありますか、鹿嵐くんって今なにしてんですか、とかだな……。
なんか一番最初の質問は聞いちゃいけないような気もするが。
千倉に勝つのもこの雰囲気だと再々戦後になりそうだしなぁ。早く岳の勝利の雄叫びを聞きたいですね。わおーん、って。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
