グレースタイル 【今週のケルベロス】弱さ、奮い
m9パール
せっかくの巻頭カラーなので、女の子の生首と泣き叫ぶお父さんを描きますね^^

冒頭のオヤジがラストのコマで何かに目覚めていたのには何か意味があるのだろうか。
崩へ対抗する何かがあるのだろうか。むしろ、怒りからあのオヤジが崩になっちまうのかと思ったぜ。

景はいつもの通りフルボッコだったわけだが、今週はなんといっても新キャラ二人。
男の方はNARUTOの登場人物みたいだ。
女の子の方は鋸挽きギィゴをリメイクしたような感じで、個人的にはストライクですね。この女の子が崩にガッシボカされている姿を想像するだけで、僕は……僕は!

常世は崩には対抗できない(しかも蜘蛛はパワーアップしてしまった)のだが、何の仕事をしているのだろう。
そして、かなり前に登場したパジャマ男と女の子との関係性は……?

ここ二三回は停滞気味な感じのケルベロスだったが、ここにきて力の目覚め(?)と新キャラ投入により、また話が動き出しそうな感じ。
こちらとしても書くことが増えて嬉しい悲鳴をあげられるのはありがたや。
コメント
この記事へのコメント
早く害虫を駆除して欲しい。
スッキリする方法を・・・。
2010/09/12(日) 00:22 | URL | ナナシ #F4rpFMc2[ 編集]
何かに裏切られて死亡とか、絶望を与える方法だとすっきりしますね
2010/09/15(水) 16:29 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
