グレースタイル 週刊少年ジャンプ第2号
m9パール
るろ剣新装版の宣伝コラは面白いなぁ。


神力契約者M&Y(新連載)
暁月あきら新連載。ジャンプにしては珍しくエロ同人からの採用。
その事からエロ方面に期待してたんだけどなんか全然エロくありませんでした。
まぁ、先週の新連載がアレだったからなぁ。

内容も全体的に無難な感じ。
主人公達の能力はありがちだし、災獣のデザインも普通。バトルも地味。
ダメではないけど面白くも無い。ついでに言うと必殺技の名前がちょっとダサい。

あれだけのエロ同人が描けるんだから、
もう少しそっち方面に突き抜けても良かったはず。
ジャンプじゃ難しいかも知れないが、
どうにかして本来の持ち味を生かして欲しいなぁ。

・・・まぁ、今のところは様子見です。
後、ミコトを見てるとこの方を思い出すのは私だけでしょうか。
うなっ!

ワンピース
つまり、フランキーはロビンに股間を触ってもらったと。
……仲間にせんでいいよ、コイツは。


NARUTO
絵が荒れているのは意図的なのか、忙しいだけなのか。
それとも冨樫化の第一歩なのか。


ラルΩグラド
萩原が原作してんのかと思ったよ。
ハーレム風呂とか唾液で妊娠とか女の子廃人とかやってもダイジョブなんだね。

しかし、この漫画の内容で原作売れんのか?
ゲイツ怒っちゃうんじゃない?

それと、カゲを使ったバトルがちょっと見にくいなぁ。
小畑先生だからそのうちこなれると思うけど。


To LOVEる
間違いなく今回の話はトーンが貼られる。


エムゼロ
九澄はいい男だなぁ。


テニプリ
まぁ、本当に入れ替わってました的展開だったら反則負けだしね。
来週からはバーニングです。


もて王
冴羽獠ワロタ。
でも、一番良かったのはアルティミットシイングネタ。


P2
な、何を言ってるんだ、江尻先生……
あ、あんな可愛い子が女の子のわけ無いのに……
お、終わった……もうダメだ……。P2はもう……ちくしょう……。

ましろんは100%監督の息子ですね。丸わかり。
お前のせいで母さんは死んだんだ、的な。
しかし、掲載位置が厄いわ。アンケート出さなきゃ。

※今週の週刊少女オトメは被写体不在のため休載させていただきます。


次回予告
武井宏之、新連載「重機人間ユンボル」開始。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/140-c0174c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
