グレースタイル 週刊少年ジャンプ第45号
m9パール
えーと……前書きは……特にありません。



P2
扉絵がすごくキレイ。
天才でも努力しなくてはならないという事を、きっちり描いてて良かった。
ヒロムとの絡みもすんなり。
このまま着実にいけば化けてくれる、かもしれない。

ところで、乙女はずっとヒロムをストーキングしているのか?

img313.jpg

ちなみに、今週の週刊少女オトメ。
風呂上りに開脚です。この女、ほんとに色々なワザ持ってるなぁ。



ネウロ
今の社会なら、本当にありそうな話だな。
個人的にネトゲは苦手です……。



HAND´S
主人公の体力なら何やっても大丈夫そうなんだけど。
題材をハンドボールにした意味がイマイチわからん。
とりあえず様子見様子見。



もて王
凄い……カオスです。
クレイジー・ダイヤモンド使う人、はマジで笑った。




To LOVEる

もう女装はいいや。
待たせすぎも良くないんだぜ。



テニプリ
ヘカトンケイル!(百腕巨人の門番)それ、本当に今思いついた技名か?
なんか遊戯王思い出しましたよ。




漫画の内容云々よりも、扉絵が……。

img314.jpg

どんだけローライズなんだよ、刺々森。
こいつは、ちょっと読者サービスが過ぎるんじゃないのかね?

それと月島さんなら、あんな坊ちゃん野郎なんか
接近戦に持ち込めば倒せるのでは?



次号予告
ポッルッタ! ポッルッタ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/14-472b4395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
