グレースタイル 【今週のシュガーレス】1年狩り
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
センターカラー。煽りが今の三人をしっかりと表していて良い感じ。
卜部はジャージが普段着なのだろうか。シャケアクセやライターもだが、椎葉の付けているアクセも欲しいなぁ、作ってくれませんかね、秋田さん。

短パンどこだ! と暴れる椎葉が無駄に可愛いから困る。
短パン、て。季節柄結構いそうな気がするぞ、たくさん出てきちゃうぜ? 短パン履いてる奴。

件の二年生組は離れたところでダベリング。学校遅れるぞ、とか言いながらサボってるぜ! 超矛盾!
千倉の椎葉への粘着っぷりが凄まじい。やはり、どこか同じものを感じているのだろう。同族嫌悪が同族愛好になる日はくるか。
思えば、今まで椎葉は無視されがちだった。ここまでカマってくれる存在は向こうにとっても嬉しいんじゃないだろうか。

狩り、なんて言っていたから集団で不意打ち闇討ち上等なんてスタイルかと思ったが、そこは九島のルール通りのタイマンを選ぶあたり、骨はある……のか。
マリモ狙いのセイジは敗色濃厚だが、今のマリモの精神状況的にどうなのだろうか。……校内でスイカ食うぐらいだから大丈夫そうだけど。

リーダー・キリオはシロと。これは、シロがやばそうだ。
余った盛田(影薄いなこいつ……)は卜部と。

人氣のないところでテイクダウン、と一歩間違えれば濃厚なホモスレになりそうな流れでバトルスタート!
4対4の形式を取っている以上、誰かが負けるのは必然だろうが、どうにも卜部は負ける気があんまりしないのは自分だけだろうか。
個人的な予想としてはシロが負け、卜部が勝ち、岳が引き分け。がっくんには勿論勝って欲しいのだが、勝つビジョンが見えないのも事実。
マリモは本当にどうなんだろうなー。負けるビジョンも見えないが、なんでか勝つビジョンも見えないんだよなー。曇ったかな、脳みそ。

というか、彼らはシャケに挑まないのだろうか。いや、まぁ、彼らの性質からして挑んでないってことはないだろうから、そういうことなんだろう。
どう足掻いても取れなかった物だからすっぱい葡萄だと思って誤魔化しているのかも。
彼らに限らず、二年生はそういう奴が多そうだ。

それにしても、岳が出ているとシュガーレスは本当に楽しいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。