グレースタイル 【今週のケルベロス】牙と、毒牙
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページの関係で友恵が大鵠にやられちまったかに見える。頼む! 吽形さん!

狗骸と融合してある程度の身体能力を得た事になっても、やはり、人外共には変身しないと歯が立たない。
友恵の心音を聞いている景の表情が素晴らしかった。不安から安堵への差が良い……すごく良い。

狡猾さに定評のある蜘蛛の策略は景には効果バツグン、恐れていた事態が。
死ににくい分、嬲られる時間も長い墓守の体は蜘蛛との相性もバツグン。それはもうねっとりたっぷりとヤラれてしまうのだろう。RECはいまのうちいまのうち。

この後、蜘蛛を倒す流れはだいたい少年漫画のテンプレ的な感じとして、大事なのは戦闘後の処理か。
今の今まで景はクラスメイトが巻き込まれているとは知らなかったわけで、そのことが景の心にどういう影響を与えるか。
崩のような異能どもと「戦う」というのはどういうことなのかを再確認する必要があるのかも。
今週のHEROMANのような改めての意思決定が必要だろう。

戦える人間はそれをしなくちゃいけないよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。