グレースタイル ヤングチャンピオン烈9号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・クリアファイルは切り抜きを挟むのにちょうどいいですね。

OhiMesama
米原秀幸、読み切り。
主人公の前に現れた謎の少女が欲しがるものとは……。

都市伝説のようなホラーな話。
最終ページの衝撃はなかなかに大きいな。米原先生のホラーは初めて読んだけれど、画力の高さが気持ち悪さを生んでいて良いですね。あんまり綺麗過ぎると怖くないが、米原先生の絵はそっち系の方じゃないから合っていると思う。
巻末コメント、新連載を三つなんてまだまだ燃えてるなぁ。プレイコミックとヤンチャンと……後はどこだろう。

らぶゆ!
こっちの三女さんも可愛いですね。
何の気も使わず普通に読めるので、烈ではありがたい作品です。

欝ごはん
そういえば、マックの店内で食べたことないや。基本持ち帰り。なんか騒がしくて……。
二階で食べる店舗なんてとてもとても。
初期の欝ごはんは読んでて暗くなったのだけど、ここ二三回の話は主人公の失敗が妙に笑える話になっているなぁ。

NIGHTMAREMAKER
このキャプテンの考えていることは良くわかりますね。
がむしゃらにやっても前に進まん時とかね、あるね。

性食鬼
うむ、良くわからん! 次号も読まないと。

まじらぼ
単行本出るみたいで安心。
そしてここでまた新キャラ! 虚弱レズだけど無駄にアグレッシブ! 萌え過剰!

お気に召すままご主人サマ
駄メイド復活。
リンのキャラは立っていると思うけど、周りが必要以上に立っていて必然的にいらない子にだな。
まぁ、主人公やヒロインは味付け薄めが良いそうなので(?)、これでいいのでしょう。

あらん
桜野みねね、読み切り。
花魁の元に届けられた人形。その人形の持つ意味とは――

これ、オチは人形を腹に入れたってことでいいんだよね……膨らんでるし。
人形を愛する人に、そしてその子供に見たてた純で狂気なお話でした。
桜野みねね先生がこういう話を描くとは思わず、その意外性と読後のむにゃむにゃ感が心地良かったり。今号、一押し。

trash
ヤマケンコラムの面白さが時として本編を超えてしまうから困る。
バレットと比べてマインの方はまだ情はあるのか。というより、同じ環境の生物に対しては同情を寄せる、と。
二人の過去には興味があるなぁ。

かてきょ!
ルナ先生でした。

抱かれたい道場
ノボルくん、まさかの25歳! かてきょのノボルくんは10代なのにあそこまでやっているのに、こっちのノボルくんは……! 泣けるぜ。
そして、美月ちゃんのものすんごい男受けしそうな体型が素晴らしい。えろい。確かにこれならヤりいたいとなってもおかしくねぇ!
舵原先生はあれでしょ、フォークの背にライスのっけて食うタイプ。

灰汁音
灰汁音ミク。すんません言ってみたかっただけです。阿久女イクってありませんでしたかね。
次号最終回だけど、この作品は変にオチつけずに気持ち悪さを残したままで終わって欲しいな。
ホラーはわからないところが良いから。想像の余地を残すから、わからないから怖い。

ヴォイニッチホテル
単行本発売おめでとうございます!
この作品は読み返さないと、もうわからなくなっているからありがたい。

次号予告
月刊化してから烈タワーが着々と積み上がっております。創刊号から取ってあるので。
読み切り、水上蘭丸「キャバぷりん!」。
ショタ作品じゃないんですか!

あと、10月からゴッドサイダーの新作が載るらしいですよ、読んだことないですが。
少しチェックしてみようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。