グレースタイル 【今週のケルベロス】絶望、絶ち
m9パール
絶望を樹ごとなぎ倒し、黒き墓守、只今参上! ヒーローは空から現れるんだぜ!

吹っ飛んだ衝撃で初めから大ダメージみたいな展開なのかと思ったけど、案外大丈夫そうでなにより。
友恵は気絶しちゃったけど、崩への認識は出てきてしまっているし、記憶復活の芽が出ているので無理に記憶消失をかけても後遺症が残りそうな予感。
まぁ、まずは大蜘蛛さんとの戦いですね。

雪房が大蜘蛛を探知できずに景に声が聞こえたこと。
そして、遠くの大蜘蛛を視認できたあたり(視認は雪房も出来たっぽい)、順調に人間からは離れていってしまっているなぁ。

というわけで、ニ週かかってやっと到着。
フラストレーション吹き飛ばすほどの壮絶なバトルに期待したい!

というか、灼けてたのは森の一部程度だったのですね。
描写からして森全体を灼くほどの消化液を出してたのかと思った。蜘蛛自体の戦闘力は高そうには見えないし、ブチ切れた景の敵では無さそうだが、糸噴射で人質を取るなんて作戦も使いそうで、そこが不安か。
ただ、動きが速そうな感じでもないし、飛ばす陸劫一発でカタがつきそうな感じでもあるな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
