グレースタイル 月刊少年チャンピオン9月号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ハカイジュウポスターうまうま。

チキン(新連載)
歳脇将幸、新連載。
導入部分、というか、井口が強くなりてーとなる流れには説得力があって良かった。
ここからどうなるかはちっと想像できないけど。
でも、対談のページは正直いっていらないよ……。

ドロップ
長身長リーチでの前蹴りは絵になるなぁ。でも、ナイススティックよりもずっしりデニッシュの方がカロリーあるぜ!
棒男に棒のようなパンという組み合わせなのだろうが。マルコメくんはそこそこやるオーラは出てましたね。

プロレス甲子園
いまのところ、ギャグがいい味でていて楽しみな作品。個人的にはレイラよりもこっちかも。
嘉門の試合が早く観たいなぁ。

極☆漫
連載でまた新たな新キャラ、新展開になって作品に拡がりがありそうで期待できるな!
カモミールさんもここらで軌道に乗りたいねぇ。

ハカイジュウ
えろげ顔教師がすぐ裏切るだろうと思っていてすいませんでした。でも、最後はむーざんむーざんになるんですよね? ね?
巨大なでかい奴よりもあの手の素早く殺傷力の高い化物の方がこの状況では脅威か。
ヨーンよりもハンターのが怖いですもんねぇ。

ランチキ
キムつええええ! これはページめくってゾクってきた。
最初はあまり好きじゃなかったこの作品も降威入学以降、今では毎月楽しみに。
アンケはいれてますよ、必ず。

明日のよいち!
ジュエルショコラが思ったよりも……安い。限定50食というのもうなずけるぜ。

次号予告
タオルが付録。この時期に付ければ良かったのに……!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。