グレースタイル 【今週のシュガーレス】無茶苦茶
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
橋の上に集まる不良の海をモーゼのごとく突き進むシャケ。
これがジャンプだったらみんなその場に気絶ですドン。

モーゼとの違いは後ろに誰もついてきてないこと。強すぎるがゆえに誰もついてこれないのか。
入学三日で頂点だもの。そりゃ、飢餓状態だわな。風車組の残り三人も対等とはいいがたい。

マリモに早く上がって来いと言ったのは、そういう意味もあるのかも。
シャケさん、マジロンリーウルフ。いや、サーモンか。
というか、マリモの吹っ飛び方が過去回想でぶっ飛ばされていた時と同じだ。あの時もこんな感じでワンパンKOだったのかな。

新展開なので新キャラ登場。またもや暴力的な新キャラだ。まぁ。ヤンキー漫画で騒動を起こすタイプって大抵こういうのだけど。
しかし、九島の不良はイケメン率が高いな。イケメンパラダイスか!

そして、相変わらず登場しないがっくんに我らは安心と不安を覚えるのだった。
まぁ、でも、シャケに中身詰まってる認定されただけでもいい……のかな。こんなことで喜んでいる自体がもうアレなんだけどさ!
シャケに臆さず向かっていった鹿嵐くんは認定されませんでしたが! どうみても忘れられていますね。

シャケの前任の頂点さんがまだ学校にいて、がっくんとあれこれする展開なんてのも考えたけれど、この分だと出てくることは無さそう。
掲載位置はあれだが、二ヶ月ぐらいこの位置でなければ無問題。まぁ、ともかく、今作に今求められているのは主人公の椎葉岳をもっと出すことだと思う。

頑張れ、シュガーレス。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。