グレースタイル チャンピオンRED9月号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ヨメイロドラマCD……胸熱!
・縮小更新気味。

シグルイ(最終回)
最終回。

大納言秘記に書かれたことは客観的には事実だけれど、読者が見ていた死合とは違う。
事実はこうして変わっていくのだなぁ。

そして、たった一つの大きな物を手に入れた藤木だけど、変わりに今までよりかかっていたものは全て無くなった。
概ね原作通り、いやビジュアルがある以上、原作以上の残酷さが画面から伝わってきた。

次号は重大発表。シグルイはまだまだ続く、という流れになりそうだ。そうでなければ屈木も月岡も出すわけないもの!
狂気はまだ終わらない。

デビルマンVSゲッターロボ
ゲッター3、デビル7ぐらいの割合って感じ。すこしゲッターチームが弱いか。
最後のデビルゲッターは超カッコよかった。これはフィギュアで欲しい。

必蟲スイーパーズ
主人公の中二っぷりが素晴らしい。いや、小学生だけど。これは流行る要素たっぷりな作品だなぁ。
カミムラ先生が小学生を描いたら用心せい。

NONすけ~る
細かい部分を全部キセキで済ませるこの強引さが素晴らしい。
これでギャグやらなんやらに専念できるけどw

装甲悪鬼村正 鏖
素晴らしくヤマケンしていて良いなぁ。廣瀬先生も着々とアクが出てきてグッド。 

増殖少女プラナちゃん
そろそろプラナちゃん可愛いだけじゃ辛くなってきたか……な。

鉄のラインバレル
この見開きの使い方は吹いた。雑誌を読むときは一通りパラパラしてから頭から読むのですが、いきなりこのページを開いて手が止まったよ。

聖痕のクェイサー
まふゆとカーチャのコンビもありだな! 何気に似ている部分が多いと思う。

ミカるんX
最終決戦って雷帝との最終決戦のことだよね。
舞台の裏側がどんどん明かされていくことに少しの不安があるのだけど。

フランケン・ふらん
センチネルシリーズはブラック加減がとりわけ強いような気がして好き。
いい奴なんじゃ、のシーンAAが出来ていて笑った。

ひみchuの文子さま
内容云々よりも乳首券解禁に驚いたぜ!

ヨメイロちょいす
洋ロリはいらないツインテよりも人気があると思、げふんげふん。
世間の空気を読む鮫さん、マジ紳士。

どみなのド!
かげりちゃんは強引にいけばなにしてもオッケーなはずだ! きっとそうだ!

次号予告
REDからセーラー服と重戦車が移籍。これではREDいちごがまるでREDの二軍みたいな……。
月刊連載に耐えうる筆の速さがあると思われての移籍なのかもしれないが、どうせなら新連載が欲しかったな。

付録は……なんだろうこのコレジャナイ感。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。