グレースタイル 週チャンコミックスの応募でもらえたポストカードを集めてみた
m9パール
ツギハギ生徒会のポストカードがあたって、当たった総数が二桁になりましたので記念に晒し。
クロZERO以外の応募には全部応募しているはずなので(クロZEROは応募忘れ)、画像が無い作品は外れたってことです。
じゃのめとかヘレンとか欲しかった。

※画像がやや大きめなので後半からは記事を畳みました。


s189.jpg
ちびキャラが可愛いツギハギポストカード。
カード本体に直筆メッセージがありました。

s192.jpg
覇道とPUNISHER。秋田のポストカードプレゼント第一号はPUNISHERなのです。


s195.jpg
悪徒とムラマサ。お姉ちゃんが出るまで続いて欲しかったス。


s194.jpg
弱虫ペダルと風が如く。五右衛門が色っぽい。


s196_20100728015433.jpg
三枚まとめて。左から、畳の上のミクロ、トンボー、バチバチ。
バチバチのポストカードは切手欄に吹いた。そして、ミクロさんのとんでもねぇ筋肉。


終わりです、オチなし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
