グレースタイル 【今週のケルベロス】網と、子等
m9パール
センターカラー。正直、第一話のカラー絵を見たときは少し不安だったけど、ここ最近のカラーは良いですね。超良い。そして、景くんのくびれペロペロ。

新型崩に追い回される地味女子。4ページに渡って汁気たっぷりな逃げっぷり。最終ページ、崩のが絶対入っているよね!(力説)

東要の生徒の男子生徒はマジで保護欲を湧かせるやつしかいないのだろうか。
キャッチ松ぼっくりにかっこいい形の枝て。それとも、フクイ先生の高校生活はこうだったのだろうか。フクイ先生に萌える。

金屋さんが感じている崩の気配は今までと同じものなのだろうか。少なくとも今までの崩共に悲しみの気持ちなんてあったのだろうか。
やはり、信仰が無くなってしまったことに対する恨みからで崩化したのだろうか。

まぁ、そんな些細な考察より先生にポンポンされる金屋さん可愛い。教師内での立ち位置もこんなんなのですかい。
長橋と麓君は名前的に本筋には関わってこなさそうだなぁ。

新キャラの貧乏槍くんは常世の一員かと思ったが、崩のことを化物呼ばわりするあたりパンピーなのかしら。
それとも末端過ぎてまるで情報が伝わってこないとか。

パンピーだとしたら景の戦いを見た後に墓守志願なんて事になりそうな。ま、こいつは今のところ役に立ちそうもないので放っておいて、友恵はこれで崩との遭遇は二度目。
記憶消滅以外にウマイやり方でどうにかするか、バレのどちらかはありそうな予感。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
