グレースタイル ゾクセイ2巻&めっちゃキャン2巻感想
m9パール
ゾクセイ 2 (2)
描き下ろしはありませんでした(無かったよね?)。ファック。

めっちゃキャン 2 (2)
前半はこれまでと同じく人情話中心。
後半はそれまでとは違いガチンコな料理対決。

もっとも、この料理対決も最後は感動テイストで終わるんだけど、
今までの内容よりはずっと料理漫画してました。
やはり料理は勝負でしょう。

でも、せっかく国広先生が作画してるんだから、
もっとエロエロにしてもバチは当たらない。
むしろ、読者が望んでいるのはそんな展開の筈。

生きのいいエビが服の中でピチピチ跳ねてもだえるいちごとか、
タコに体中を這いずり回られるいちごとかを望んでるんですよ、皆は。
ていうか、私が。

そのあたり、九十九にはしっかり勉強していただきたい。
精進するのは国広先生ではなく、九十九さん。アナタですよ。

しかし、カバー裏のいちごにはやられた。てっきり脱いでいると思ったのに……

めっちゃキャン1巻のレビューはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/137-68022b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
