グレースタイル 【今週のケルベロス】崇め、奉る
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日常編その2。ちょっとのことで涙目になっちゃう冬子先生、マジ可愛い。
職員室での人気もすごかろう。ただでさえ作中最強のメガトンおっぱいなわけだし……結婚指輪も無いぞイケルぞ!

一方、教室では帆奈の怒涛のゴリノッポいじりが始まっていた。帆奈&久美子だとちょうどいいが、友恵&景でやるとサバ折りにしか見えなそうだ。しかし、友恵さんの余裕っぷりはすごい。これが本妻の実力……。

友恵のターンはこれだけでなく、ポニテエプロンまで披露! 男子のズリネタ発言に顔を赤らめるポイントまで+だ!
金屋さんと同じ二段ぶち抜きでも重量がまるで違うなぁ~。

冷静に考えれば食欲睡眠欲よりも性欲優先な高校生(偏見)にとって、友恵のわがままボディと性格は好意の対象以外にはならない。
冬子先生と友恵さん派でクラスの奴らは真っ二つだ!

まぁ、自分のような似非崩にはエプロンを着させられたり、もうやだいだったり、関係ないねーの景君の方がですね……。
というか、友恵のように景を保護したいと考える女子は多そうだが。チャンピオンは優秀なショタが多すぎるよ……。ショタのバーゲンセールだよ、叩き売りだよ!
絵面を想像するとえろいですね、バーゲンセール。

さて。
新たに登場した崩は墓所から出てきた崩というよりも土着型の崩なのかしら。
元々は祀られていた神だったけど、信仰が無くなって崩となってしまった。よくよく考えれば封印された崩以外もいるだろうしで、自然な流れ。
もし、今まで通りの墓所に封印されていた八体の中の一体ならば、封印されていた間もずっと自らの信仰しか考えていないようなマンモス哀れな奴だということに……。

新キャラであるちょっと頼りなさげな青年も現れて(常世の人間か)、新展開の滑り出しも順調順調。
後、ウェーブの子のおっぱいも超ゴリラに負けず劣らずであのクラスの連中は困らくなくていいなぁとおもいました、まる。
コメント
この記事へのコメント
友恵最高ですね(*´Д`)ハァハァ
2010/07/13(火) 13:37 | URL | タフ男 #iI2DjPNE[ 編集]
新キャラの女の子のデカさもなかなか……フゥ
2010/07/19(月) 16:54 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。