グレースタイル 【今週のケルベロス】少年、帰る
m9パール
世々さまはバカじゃありません、発情期なだけなのです、おば様。

常世を探すために仇喰は古書店を去る。再登場時にはボッコにされてる可能性大な去り方だった。
というか、仇喰の金屋さん像が可愛すぎてたまげる。
そして、器用さが無駄に高いという謎設定! 腕一本であれだけやったとは大した奴だ。……灰神楽が前みたいに稼働するかどうかは別だけど。

家に帰り、叔母の執拗な愛撫……じゃなくて愛を受ける景。お風呂に入ったのか、ねっとりじっくり洗われたのかそこが問題だっ! ええい、ババア、そのポジションを代われ!

爺ちゃんの語った父母の回想は随分と曰く有りげな感じだった。あの様子だと母親の方に何らかの秘密が……?
常世と繋がっていたとかそんな感じなのかなぁ。
そんでもって、少年漫画における両親の事故死は仕組まれたものが多い説。だとすれば景が常世と戦う理由がすんなり完成。

久々登校の景にこれまた執拗に絡む(非性的な意味で)クラスメイト! 男達の絡みの擬音は「キャッキャ」で正しいのだろうか!
不良三人組も景を押し倒したくてたまらん隊に違いない、ツンデレですね。まぁ、次に出番があるとしたら崩の餌役かな……。

友恵の笑顔には本妻の余裕を感じられた。エンジェルスマイル!

次号も日常編が続くと思うのだが、いつ突然、それを破壊する人間が現れてもおかしくない。
常世は人間なのだから入り込むことも余裕だろうし。もしかしたら人間に化けられる崩だっているかもしれないし。
急に出てきた転校生には要注意だ!

それはそれとして、単行本2巻の表紙が解禁されました。
1巻に続き、またもや裸ですよ、裸。確実に表紙買いを狙うあざといデザインですね、全く。そんな餌にこの俺が……釣られてやるわ!

どうでもいいですが、自分の中での景の声は三瓶由布子。雪房は西凛太朗で、金屋さんは斎藤桃子で世々さんは伊藤静です。仇喰は福山潤。ダンナは加藤精三で、狸は飯塚昭三だ!
ふっ、我ながら完璧な脳内布陣。……ごめん、友恵はまだイメージが掴めない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
