グレースタイル 【今週のシュガーレス】石が3つ
m9パール
案の定の人質作戦。妹じゃなくて弟なあたり、徹底的に女性を排除してやがる。
風呂から出た三田のエクレアがデカすぎて三人が動けなかったわけでは無いのでちうい。
つうか体を拭かないと風邪をひきまっせ!

何かを背負える強さを持った者は主人公の必要条件。
……えっと、じゃあがっくんは……。というか岳の存在意義が本気でやばい。

戦闘能力はシロと同じぐらいで飛び抜けてるわけでもない、情報収集能力は卜部が上、バックボーンはマリモが上。
カラーは連続で三田に取られるし、二巻の単行本表紙はマリモだった。不良漫画は主人公表紙率が高いモンだと思っていたが……。

何か特別なテコ入れが必要だと思う。手から黒い炎出すとか、釣りが上手いとか。

ラスト、初めて下界に降り立ったマリモ。周りの人間の反応を見るにやっぱり飛び抜けた存在なんだなあ。
九島内の喧嘩レベルが余りにも高くて下界の奴らはカス同然、みたいな事にはなりませんかね。そうならば岳にも活躍の機会が……(後ろ向きすぎる考え)。

旧エクレアがシャケとぶつかった理由も知りたいところ。ぶっ飛ばされた中に三田と嘉上もいたのかな。

しかし、細川作品でこの掲載位置。過去作からずっとアホみたいに応援アンケ出してきた私にとっちゃマグマのように胸熱ですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
