グレースタイル 週刊少年チャンピオン28号
m9パール
・今月を乗り切れば何とかなるで。
・表紙、総北の他のメンバーはでないのかな。

クローズZERO(最終回)
最終回。
概ね、原作通りのラストだったようで(筆者は映画未視聴)。

細かい部分でオリジナルティ(三上兄弟や拳さんのキャラは良かったなぁ)は出ていたものの、どうにも華のケンカシーンの作画やらアクションやらが残念でそこの部分で足を引っ張っていた気がする。

その部分が一話から最終話までそこまで進歩しなかったのもマイナス点だった。
もし、内藤先生がいつか2をやるとするなら次はその部分のレベルアップに期待したい。いや、そもそも2があるかどうかは微妙だが。
このGPSに仲違いとかそういうのは無さそうというか。ともかく、お疲れ様でした。

ヘレンesp
ナメクジって何に使ったんだろうなぁ。今週はちょっと黒い感じで読んでいてハラハラした。
しかし、ベクターといい、蟻プッシュが続きますな(そういうわけではない)。

単行本2巻の発売も決定したようでめでたいめでたい。

バチバチ
振り下ろしはきついなぁ、あのパワーだし。
取組には負けるが村神に火を点けられる、といった展開だといいなぁ。そろそろ敗北展開なんてあってもいいわけだし。

売上もだいぶ上がってきたようでめでたいめでたい。

弱虫ペダル
助けにいくのは構わないが、先行している金城今泉はどうすればいいのだろう。
どうみても悪手な気もするが、しかし、こういう行動を起こしちゃうのが小野田坂道なんだろうなぁ。

ハンザスカイ
財前さんのイメージはハンザの中断逆突きを食らった人って感じしかないので、番場戦よりはのめり込めなかった。
しかし、三人で試合に出たって、御門高は空手部の地位が相当に低いのだろうか。

任侠姫レイラ
レイラ、北へ。キッドはこのままついて来ずにだいぶ後に再登場って感じかな。
ただ、そうなると、再登場時はたいていカマセなのよね。

範馬刃牙
そもそもなぜに男一人で花火大会いったし。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
チェシャたんはともかくパンドラさんは戦力には正直……。
実質1VS3だよな、これ。

みつどもえ
みっちゃんのパンツで鼻血を吹いた理由を考えたが、突然のぱんちらという不意打ち性がえろすの臨界点を(以下略
アニメのキャラデザは全体的にげっ歯類っぽいですなぁ。前歯的な意味で。

はみどる!
くるみたんの可愛さにたまげる。シャンプーのCMは今だったら確実にアグ◯スレベル。

ナンバ デッドエンド
鉄が来週早々に壊し屋(笑)にぶっ飛ばされている絵が想像できる。
ここ数週は泣ける演出が続くなぁ。

釣り屋ナガレ
イケメンは正義、という話でした。

ギャンブルフィッシュ
ルールからして最終回も近そうだ……。寂しくなってきた。

CTC
ボツハガキ供養回。相変わらずのカオス。
そして、宮下の人気に心底たまげる。

次号予告
5週連続新連載、根建飛鳥「Goofy」。
梅田先生やとうじ先生と同期の人かー。絵的にはクローバーと近いニオイがするけど。

ところで、大熊由護先生はどうなったのだろう。予告なしの代原扱いってことだろうか?

アンケート
ケルベロス、シュガーレス、ヘレンespに投票。
コメント
この記事へのコメント
     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从
2010/06/15(火) 19:58 | URL | 遠投 #kwzMfkEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
