グレースタイル 【今週のケルベロス】日暮、静く
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
律理って自分じゃ仕舞えないのか、本体の祈たんが色々とガス欠だからそういう点もあるのかもしれない。
意思疎通出来ないのは面倒だなー。

ぼろ切れ同然の仇喰に組み伏せられるネコさん、マジ非力。
というか、今まで出てきた崩で攻撃力高い奴ってそんなにいないよね。過去回想で墓守を殺した崩は一撃必殺タイプに見えたけど。

修行で陸劫のコントロールが出来るようになったので、投げられるようにもなりました。
最終的には炎をまとって体当たりです。
投げられるようになっても陸劫は陸劫なのね。中二チックなネーミングは無しですか。弐式とか飛炎とかそういうの期待した。ごめん、中二なのは俺だった。

ペガサスナイトに対する弓、ドラゴンに対するれいとうビーム、魔列車に対するフェニックスの尾の如く、崩に対しての陸劫の威力がすごすぎる。耐性のある奴とかいないのかしらね。

当たれば倒せる技なので、今回のように意表をつけばこれから先もかなり楽できそう。
旦那にはガン見されてましたが。

鼠狸猫烏、ときて次に出そうなのは何だろう。ベタなところで虎とか狼とか狐とか?
今までの四体は街中でも見かける奴らなので、その縛りがあるとしたら虎だの狼だのは出てこないのかも。

いかなる罰をも与えくださいとウェルカムモードの世々さんだけども、まず罰を与える前に景への枷を取ってやる必要があるな。
起きたらリミットでした、毒でした、死にました。ケルベロス、完! じゃ洒落にならないもんね!?
コメント
この記事へのコメント
>最終的には炎をまとって体当たりです。
それ何てシャインスパーク

山王さんは鉄の体の特性をいまいち生かしきれてなかったのがもったいなかったかな、と。
鉄だから物理的な攻撃には強そうだけど、陸劫を喰らうとどんな体でも一撃必殺なんですかね?
毎回陸劫で決着だとだれてくるので、ダンナには陸劫が通じずに苦戦して、新技披露を期待。
2010/06/12(土) 20:47 | URL |   #-[ 編集]
>どんな体でも一撃必殺
今回の描写を見る限りだとそれが濃厚かもしれません。
肉体でなく精神を破壊する、とかそういう感じの技なのかなー。

ダンナは確実に陸劫対策をしてくるでしょうね。超スピードで避けるだけ、というのは勘弁ですがw

絵的には違いが無いので飽きてくるというのもありますね。新技、確かに欲しいですよ。
2010/06/15(火) 00:21 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。