グレースタイル 【今週のケルベロス】力は、燈り
m9パール
二秒で描きました、みたいな猫に萌える。このゆる猫がどうしたらこんな崩に……! ばんじろうねずみたんとは相性最悪だったと思われるがどうだろう。

ちょっと殴り合っただけでマゾオーラを見抜かれてしまうなんて、景の性的魅力がぱねぇ。
いたぶりやすい、ってまぁ確かにそのとおりだと思います! 山王さんにもんのすごい親近感!
墓守の力を手にする前にやっていた喧嘩でもそういう劣情を抱いた不良どももいたにちがいない。良くここまで無事にいられた……! 

基本はバカネコの山王さんだが、生き抜いてきた知恵があるだけに、侮れない相手だった。
景の捨て身の一撃で倒される! なんてのを想像したけれど、流石は崩になるまで生き抜いていただけある。

典如を制御できないぐらい弱りきった仇喰兄さんが出てきても的が増えただけな気もするが、相打ち覚悟で抑え込めばどうにかこうにか?
相打ち覚悟の思いを見抜かれたときの景の表情と雪房の反応がいいなぁ。雪房はもう完全に景に思いを寄せているのだなぁ、と。

どうでもいいけど、あんな可愛い女子二人を路地に放置したら別の意味での崩に襲われますよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
