グレースタイル 【今週のシュガーレス】嘉上
m9パール
クリザリッド第一段階みたいな服装をして登場の嘉上。
やれ、でなく、やっちゃえ、と行って上手く焚きつけるあたりが巧み。
三田に寸止めされてビビった頃とは違うというわけか。
播磨が止めなければパンツまでいっていたな、あれは。どこまでもノンブレーキな男。


三田のことをマリモに聞くがっくん。って、君はほのぼのしすぎというか、もうすっかり奪われちゃっているよね! 色々と!
相方が全てにおいて優秀でもバディ物は成立するが、君はもっと頑張れ! やればできる、諦めんな!

初めからブレーキが無い男と、初めてブレーキを外した男の激突が近い。
どちらかといえば、やばいのは後者。嘉上よりも先の先に行ってしまう可能性大。

そのまま誇示する力に捕らわれた三田がエクレアの三代目リーダーに。ダークサイドに落ちに落ちて九島組と激突! なんて展開も妄想してみたり。

それにしても、エクレアといいたい焼きといい甘い物が食いたくなる漫画だ。
糖尿病病棟におけば間違いなく禁書・悪書扱いだよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
