グレースタイル 月刊少年チャンピオン6月号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ドロップの原作を読んでいないせいかどのあたりが原作とかけ離れているかわからにゃい。

罰十ジーザス(読み切り)
赤間結衣、読み切り。
個人的には前作の方が好き。というか、あれだ。ハゲの描き方、生々しいなぁ、おい。

サイレントブラッド(最終回)
最終回。
1~3話がピークだったなぁ……。どうにも話のスケールが大きすぎるというか。
後、作画にはもう少し頑張って欲しかった。

最後の終わり方は良かったです。そこまでの積み重ねもあったし。
ともかく、お疲れ様でした。

ハカイジュウ
目新しいことはないのだけど、作画がすごいから楽しめます。
チャラ男はなんだかんだで終盤まで生き残るタイプ。

ハカイジュウ(仮)は複合生物なのかなー? キメラみたいな。

ランチキ
キムは最初の一発でのされちゃったのか……。
反撃も出来ずに終わるとは。

明日のよいち
最近、ロリ分が過剰じゃないですかい!?

極☆漫
オチよりもいきなりのドラえもんに吹いたw
でも、ドラえもんはなんだかんだで完コピ難しいような気がする。絵、描かないからてきとーな意見ですが。

ドロップ
何という唐突な解説役。このマルコメは間違いなくグリフィンの隠し玉。

賞味期限あり
誕生日にラーメン食いに行ってる千明ちゃんに泣いた。若い娘が……。

次号予告
新連載、秋好賢一「プロレス甲子園」。
え、こっちでもプロレスなの!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。