グレースタイル 【今週のケルベロス】望み、祈り
m9パール
そんな赤くなった顔で喰うぞ、なんて言われてもその……なんだ困る(主に性的な意味で)。

ここにきての念入りな景くん虐めには何かこみ上げるものがあるな……。
着地失敗してぶあっ、ゴチィして涙目、おまけのポコポコポコ……。やだ、この子、萌え度高すぎ……!!!
フクイ先生は鼻部分に一撃入れて涙目になる描写が好きすぎますよぅ。

後、全力出して殴ったはずなのにパチィンとまるでダメージを与えられていない景くんの素の攻撃力にも萌えますね。
徐々に年相応になっている望くんにも萌えますね。
リョナアクション漫画なのに萌えの宝庫、なんてどんだけ俺得作品なの、これ。


仇喰の今までの行動は全て自分の嘘から成るものだった。
どうしようもない状態で、妹を安心させるために嘘をつき、それにしがみつきながら生きてきた。

きっと、こうすれば大丈夫って考えはたいてい大丈夫じゃないんだなぁ。ああ、嫌だ嫌だ。

結局、霧島ノートには何も有益なことは書いてなかったようで、色んなことが振り出しに。
そのあたりは多くを知っているだろうワンダフル雪房に聞くしかないだろう。

それはそれとして、あの場から逃走したヤマオーさんが大ハッスル。
うひょー、待てコラ! なんてどうみても俺たち側のセリフじゃねーか! つまり、俺達は崩。
本気出せば弾丸レベルの速さで動けるのに、それをしないでロリ二人を追い回す当たり中々の畜生。いや、畜猫?

しかし、それをしないがために景&望、または第三者(倍率高いのは電話ボックスズ)にやられてしまうのだと思うと、ファ~~~泣けるなぁ~~~。
あ、そういえば祈たんも人造狗骸を持ってるのだった。兄と違い、狗骸を憎んでいるような感じではないのだが、やはりコントロールは難しいのだろうな。だとすると、益々金屋さんが危ない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
