グレースタイル 【今週のケルベロス】仇は、誰そ
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巻頭カラー祭り、第二弾。
連載開始時のカラーよりもずっと良くなってるなぁ。祈たんのボディラインがえろくてたまんない。

サブタイは仇喰が求める仇が崩や狗骸でないことをはっきり示している。

本編。
超シンプルなどつきあいながらも燃える展開だ。いや、シンプルだからこそ燃えられるのか!
世々さんが通じなかった仇喰にもガンガンダメージを与えられるところを見るに、やっぱり墓守になると霊力やら身体能力の増加がすさまじいんだなー。

そして、気になっていた仇喰過去編。
墓所を必要としない狗骸をなぜ生成する必要があるのか、そもそも狗骸は人が作るものなのか、とまた新たな疑問がぽつぽつ。
祈もあの様子だと狗骸を宿しているのだろうか。不完全ながらも狗骸持ちが三人出揃った……のか?

8体の崩もそうだが、最終目標が何なのか、少しだけわかったような気がする回だった。電話BOXの二人はその組織(?)側の人間だったりして。
仇喰……霧島は仲間になりそうな気もするし、妹をかばって死ぬような気もするなぁ。
猫崩が祈を襲い、それをかばって……とか。久々登場の金屋さんがどこで誰と絡むのかも気になる。

景が打ち負けたのは怪我もそうだが、リーチ的な意味もありそうな……飲もう、牛乳。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。