グレースタイル 【今週のケルベロス】思い、零れ
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住居崩壊(世々さんの)。
典如を動かしつつも仇喰はアクションできるわけで、景の心身一体の戦い方とは一線を画す。
タイマンでは景で、複数の相手とヤル時は仇喰STYLEが良いだろうねぇ。
はっ、なんかこの書き方だと仇ちゃん仲間化前提みたいだな。いや、でも、今週の仇喰たんは年相応な子になってたと思うんです。気に入らねぇんだよ! とか。

雪房のような異形系相棒は、得てして非情なものなのだけど、その点雪房は血が通いに通っている。
それが今作の魅力だと思うのです。暗くて黒くて、でも、ちょっとだけ暖かい世界とキャラ達。

だからこそ、雪房は今回の戦いが終わったら景に全てを話す必要があるだろう。
や、こまけぇこたぁいいんだよ! と最初に突っぱねたのは景だけど(一話参照、覚えてない人は単行本を買おう!)。後から聞くって、どんだけ後回しにしてんだ!?

お腕が吹き飛んで痛がる景が素晴らしくS心をくすぐる。
後、今更だけど、仇喰の蹴りを受け止めた友恵はやっぱりすごい。流石は60オーバー……!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。