グレースタイル 【今週のシュガーレス】生々流転
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卜部……治っていうのか……。意外と普通なお名前だった。竜児とかそんなんだと思ってた。
生々流転なんて言葉をさらりと言っちゃうヤンキーが出る漫画はシュガーレスだけ!

シロと岳の決着方法はまさかのリレー対決。体育祭とかやったら二人ともムキになるタイプ。
三人抱えてニヤっとするシロが妙に可愛かった。……こういうのが見たかった! 見たかったんだよ!
二人抱えられるのもすごいと思うよ、がっくん。

四人や八人抱えられるのは……ほら、体格が大きいから……やっぱり、八人は有り得ねー!!!
八人といったが、マリモが八人抱えているかは怪しい。パッと見です、パッと見。

君のためのベッドというセリフは二日目あたりに売られる同人誌で使えそうだぜ! でるかどうかはわからないけど!
バリカンを常備しているデカヒュドラに萌えた。ドラえもん君と勝手に命名。

えーと、とりあえず、これで一年連合の結成……でいいのだろうか。GPS! GPS!
卜部が知謀担当なので、メガネくんは入りません。パンチが重い人はなおさら入りません。

次号から新展開、ってことだが、導入前に日常シーンをだな……せっかく仲良くなったのだから。

単行本表紙はスタイリッシュなブラック。シュガーレスなだけにブラックか。良い表紙。
欲をいえばマリモ分が欲しかった。
こっちもバシッと売れると良いです。……その前にどれだけ刷ってもらえるかが問題だけれど。
不良漫画であることを生かして、コンビニでも売られるとグッドですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。