グレースタイル 【今週のケルベロス】仇喰、再び
m9パール

  ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (    )  <  女をいたぶる奴は
  ( O   )    \__________
  │ │ │
  (__)_)


   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `・ω・´) 彡<   許さねぇ!
  (m9   つ    \_____
  .人  Y 彡
  レ'(_)


   ┏━━━━━━━━┓
   ┃   ∧_∧    ...┃
   ┃  ( ´・ω・`).    ┃
  ∧_∧ (m9  つ.     ┃
  (    )人  Y       ┃
  ( O  つ '(_).      ┃
  ノ  ,イ━━━━━━━┛
  レ-'(_)



お前だ、お前ーーー! 先生!
首締めシーンとか力の入れ方はそこなのか、ああん! と思ってしまうぐらいの出来だった。ゾクゾクすんなー。

仇喰の想像以上の実力に震えた。今の世々さまは色々と万全でないのはわかっているのだが、それでも雪房パワーを補給した世々・灰神楽コンビがこうもあっさりと。
仮に万全の状態でも、御堂筋と今泉ぐらいのパワー差がありそうだ。

洞崩を倒すときに撃とうとした陸劫は、ザムザ戦でポップが撃ったギラみたいな技ってこと?
いつの間にか、中距離攻撃が可能に!
結局、墓守の武器は終始陸劫ってことなのだろうか。まぁ、下手に色んな技を覚えるよりは一つの技を突き詰めた方がいいのかも。

仇喰の存在は狛守である世々でも知らないのか……。
上の人間達だけがそれを知っているってことは、相当にシークレットな存在でねーの……。
暴走した狗骸っていうのはあの世界でどう扱われているか、だな。

ところで、灰神楽がぶち壊されたら景の解毒はどうなるんだろう。
実は毒なんてかかってなくて、危機感を出すための演出だったんだよ!! ガビーン! なんて……ならないよね。

過去の墓守の適度なゆるさにニヤニヤしてしまった。


そして、次号からまさかの二連続巻頭カラー! こつこつアンケを出していた甲斐がありましたー!!
週チャン新戦力の煽り通り、プッシュに次ぐプッシュをしてほしいものだ。
単行本……売れるといいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
