グレースタイル ゾクセイ その50
m9パール
<前書き>
祝! ゾクセイ50回達成!!
いやぁ、本当にめでたいですね、50回達成。
時間にすると約一年! 一年ですよ、一年!

そうしてみると一年もゾクセイの感想書いてたんだなぁ、私は。
あっはっはっはー……死ねばいいのにね、俺。

……初めはね、10回や20回で終わると思ったんですよ。
単行本が一冊出て、ハイ終了って思ってたんですよ。
だって、毎回毎回違うキャラ用意できるわけないでしょ?
普通そう思うでしょ? みんなもそう思ったでしょ?

ところがどっこい。今回でもう50回ですよ。
ここまで一度も休載無しで。

……これに関してはね、松山せいじを舐めてましたよ。
彼の想像力がここまでとは思わなかった。

正直な話、途中で何度も他の漫画に浮気しかけました。
明日のよいち!のがいいんじゃないか、とか
みつどもえのがみんな楽しみにしてるんじゃないの? とか。

でも、そんなのはもういいんです。どうでもいいんです。
大事なのはそんな事じゃないんです。吹っ切れましたよ、私。

こうなったら、もういくとこまでいっちゃいますよ。
1000話続こうが、10000話続こうが、チャンピオンが廃刊しようが。
最後の最後のまでゾクセイの感想を書き続けます。

そんなわけで、これからもゾクセイとグレスタをよろしくお願いします。

じゃあ、気を取り直して本日の感想。

<あらすじ>
学年一の美人、伊集院さんは勉強も出来て家柄も良く正に高嶺の花。
しかし、本当の彼女は……

<感想>
えー、なんていうか、その……
今回すごく良かったです。本当に。
特にケーキを渡すこの表情がすごいツボ。

img366.jpg


この衝撃を味わったのは4話の月下人美さん(不良少女)以来ですよ。
いいもん書くじゃないか、先生。

そんなわけで今週はBEST3に入れてもおかしくない回でした。
あー、長い前置き書いただけあったわ。松山先生、グッジョブ!


コメント
この記事へのコメント
以前チャンピオン読者はマゾが多いと書かれていましたが、Sinsenさんを見ていてもその確率はかなり高いのではないでしょうか?なんといっても毎回レビューはキツイです。はっきり言って新手のマゾの所業です。そういうわけで意味不明な応援しか出来ませんがこれからも頑張ってください。
後、アニメファンやフィギュアファンもマゾが多そうですね。記事を読んでいてふとそう思ってしまいました。
2006/12/08(金) 01:33 | URL | も #fB0SeGkA[ 編集]
アニメは睡眠時間を削らないと見れない……
フィギュアは限定商法や色がえ商法につきあわければならない……
……ああ、こうしてみるとマゾっぽいかもしれないですね。

でも、チャンピオン読者にマゾが多いのはマジで本当ですね。
そして編集部はサド。
2006/12/09(土) 22:31 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/133-9a8b96a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
