グレースタイル チャンピオンREDいちご第19号
m9パール
・二年ぶりぐらいに感想書いた気がする。

れすきゅーME!
ロリ趣味と貧乳趣味は違うのでそこのところ要注意。
というか、同居人増やしやがった! 二人でもちょっと持て余し気味なのに!
でも、この子はなんだかんだでフェードアウトしそうな気もするぞ。

猫神やおよろず
おっさんもきっちり描いてくる作者様なので、この誌面では本当にありがたやなのですが、このシナリオが終わったら終了だったりするのかなあ? 
初期からやっていたメイドも終わるし。
個人的にはいちごの看板作品だと思うし、万人向けな作品だしで、まだまだ続いて欲しい気分。

フィギュアBXB(新連載)
安永航一郎、新連載。
創刊号のいちごにはこういう作品がありましたね。いや、ぶっかけ、じゃなくてこの手の絵とか雰囲気的な。
理解はできるけど、やらないなぁ。完成品フィギュアに何かを付け足すことはしない。
改造とかもやらない……というより出来ないだけー。

マイナス3すくみ
そういえば、RED新人賞受賞でしたねー。3すくみ、とかいっといて結局蛇が出てないというのがすごい、最後に思い出したように触れただけじゃねーか!
3すくみというと、個人的には剣槍斧が頭に浮かぶのだけど。

おとまりHONEY
最終的に委員長が花沢さんもびっくりな肉食系になって、ENDみたいな終わり方を望みます。
凪が続く漫画ですが、安心して読めます。

Eのシカク
お父さんは最終的にガンタンクみたいにされるに違いない。
これも個人的には安心して読めます、癒しとは違うけど。

メイドいんジャパン
いちごの裏看板な今作ですが、次回で最終回です。
伏線全回収してのラスボス戦は燃えますなー。成美母の件にカタをつけてきたのにはびっくり。
この手のキャラは安全圏で高笑いしているものだと思っていたので。でも、ちょっと、すっきりしました。
いつか、総合的な感想を書きたいものです。

あきそら
アキ姉ちゃんとはセックスで、もう一人とは恥辱プレイでのエンドレスで飽きてきたぞ。
飽きそらですよ。飽きそら。

おっパ!!
このくだらなさっぷりが好き。週刊でいえば、ギャンブルフィッシュポジションの面白さ。良くわからんがそんな感じぃ。

さめだ小判の華麗なる生活
なんだ、この最終回みたいな回は。まぁ、いちごは、とりあえずのオール読み切りを題してますが。

ロリータヤンキー 一乃
ヤンキーは可愛いものが好き。ロリこそがジャスティス。
チャンピオンにヤンキー漫画と萌えが共存しているのは自然の摂理。

だい2保健しつ
裸にならないとトイレできない人って実際に見たこと無いけど、東京あたりにいけばいるのかなぁ。
というか、ぱんつを返さなくていい……だと!

あまからっ!
甘党と辛党だけで良く話を作り上げたというか……猫兎先生といい、石部先生といい、新人で4コマ描く人が増えてるんだなぁ。
今のトレンドは4コマか! 良し、チャンピオンも4コマ雑誌を創刊だ! 雑誌名はチャンピオンきららとかで良かろう、ちょっと被ってるけど気にしない!

次号予告
いちごの予告は基本的に信用していないが、アキさんフィギュアだけは付くだろうな。
ていうか脱がせるって……このご時世に……んもー、おませさん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
