グレースタイル 【今週のシュガーレス】サビ
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の感想で卜部っちには統率者としての強さが無い、と言ったが訂正します。すまん、見込み違い。
統率者としての強さが無いのは知略メガネ君の方だった。
今の段階では、微妙な感じではあるがストーリーが進めば、このタイプのキャラは最終的にかなり強くなると思う。

岳やシロといったストイックな一匹狼共が多いだけに卜部のキャラクターは新鮮で良い。すごく良い。
掘り下げもあったしで、三人のまとめ役のような形で仲間になるという展開もアリかと。学年も同じだし。

個人的には楽しく読めているが、展開が遅めなのが気になる。
自分自身、展開が遅い漫画を読むのは馴れています。某ジャンプのあの漫画やアニマルのアレだって、自分が死ぬまでには終わればいーや、といった感覚で楽しんでいます。
しかし、そんな考えはおそらく少数派であって、多数派にある程度の支持が得られなければ漫画は続かない。遅めの展開が枷にならなければいいのだけど。

まぁ、考えすぎであるならばそれでいいのです。キレイに完走して欲しいだけですから。切実な願い。

……なので、インパクトを出すという意味でも次週あたりでダブル決着! という流れを望んでみたり。
ドアを開けたらお互い終わっていた、みたいな演出なら個人的には超グッド!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。