グレースタイル 【今週のケルベロス】宿し、彼我
m9パール
修行は一時、中断して休憩に入る景。雪房のもふもふパワーで体力回復を計る。

雪房萌えの世々が見たら鼻血を吹きそうな状況であるが、意外にも冷静。
いやきっと一人になったらその火照った体をだな……。

前回の感想で修行は中断展開を唱えていたけど、よくよく考えたらペナルティがある以上、修行を終えない限り景が死んでしまうんだったな。

景の寝具とおにぎりが少し豪華になっていることに注目。

最終的にはセレブ的ベッド、おにぎりの具はいくらやハラミ、シャウエッセンといった豪勢なものになるに違いない。ところで、シャウエッセンって豪華……だよね?

変わって景不在に対する周囲の反応。
清おばさんの反応が予想通りで素晴らしい。きっと一人になったらその寂しい体をだな…。

一方で景獲得レースで俄然リード中の友恵は余裕であった。そんなことよりもメガネの女の子の名前は帆奈ちゃんということが判明。
こうなったらもう一人の影が薄いショートの子も気になってきたゾ。
ところでこの子、クェイサーにでていませんでしたか。

仇喰の妹の名前、できそこないの狗骸の名前も判明したしで、今週は情報量が多く満足だった。
躊躇いながらも、霊を食すことに喜びを感じている祈は完全に人外なのだろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
