グレースタイル ヤングチャンピオン烈No.4
m9パール
・月刊化しましたね。
・適当に感想書いていきます。
・伯林先生の感想を書くの忘れてた。感想をあえて抜かすことで読者に意識させる高等テクニックですが何か?

青春ポップ
ここまできて姉貴ルートにいくのは甘え。

メイデン/エイド(前後編読み切り)
恩田チロ、読み切り。
おおっ、これは良い絵と展開だ。もちろんボクは幼馴染派です。

まじらぼ
すんません、書くの忘れてた。
……といってもメイドさん可愛いな、としか。

trash.
うわぁあぁぁぁ、悪趣味! ちょう悪趣味!
さすがの俺でもこれは引くわ! ナガレイシだよ、ヤマケン!
今回はページが少なすぎてちと残念。コラムは満足w

らぶゆ!
お姉ちゃんはこんなんで処女なんだろ、わかってんだよ!!

鬱ごはん
見ていると飯を食いたくなくなるグルメ漫画(?)というのもすごい。

白パイ
ちょ……なんだこの展開。
えろチャンピオンは普通に偉大なキャラになっていてたまげる。イッパツキャラだと思ってた。
無敵キャラである美香さんがこうなるとは次回が気になりますね。

NIGHTMARE・MAKER
これは間違いなく鬱展開。先生えろい。

リプレイ!
俺の元にもいつか前世で結びがあった女の子がくると思います。転生して。

しゃけカン!(新連載)
シロガネヒナ、新連載。
なんともいえねぇ作品だ。軽いなぁ、絵も内容も。

学徒のベクトル
何回か読み飛ばした結果、キャラがわからなくなった。単行本を買う予定でいるのでその時、読み直すかな。

三日月がわらってる(新連載)
艶々、新連載。
浮いてる、絵が浮いてるよ! えろいからいいけど。

お気に召すままご主人サマ
駄メイドとの関係よりも上司がなぜ主人公を好きかがわからねーぜ!

ヴォイニッチホテル
これも単行本で読み返し予定。……いつ出るの?

A.C.D.C.Ⅱ
絵はいいと思うのですが、元ネタの作品に興味がモテないんだよな。

ププッピDO!
いつものRIKIたんだ。

壊神のカタストロフィ(読み切り)
大関詠嗣、読み切り。
絶対ページ数が足らないよな、これ。設定がわからないというか感じ取れないので、作品世界に入っていけない。

僕好みの彼女を~ただ1つの方法。
ホリユウスケシリーズ。
ホリユウスケ先生の絵はえろい。

次号予告
読み切り三作。足利アナーキーの別作が楽しみ。


……えー、とりあえず頑張って全作品書いてみた。
次号からは感想が思い浮かばないのは飛ばします。適当に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
