グレースタイル 覚悟はいいか……俺はできてる
m9パール
・かるた
・アイホシモドキ
・椿ナイトクラブ
・クンクンカムカ
・私は加護女
・みつどもえ
・ペンギン娘
ゾクセイ
・王様のオーパーツ

これ、現在進行形で私がスクラップしている作品です。
なんでこんな事しているかという理由は言う必要ないでしょう。

連載作品のうち、3分の1以上スクラップしないといけないとはね。
ほんと、色んな意味で安心できませんわ、チャンピオンは。
漫画界のヨハネスブルクです。

ちなみに、サイカチやドリル園児、ブンガやキレルは保存していません。
ええ、思ってましたよ。2巻が出るって。(後ろ二つはまだ希望があるけど)

ジャンプやサンデーだったら面白い読み切りを保存するだけでいいんだけどなぁ。

「読み切りを保存する」、「お気に入りの連載作品を保存する」
両方やらなきゃいけないのがチャンピオン読者のつらいとこだな……。

あんまり関係ないけどチャンピオン読者ってマゾが多そうですよね。
私も含めて。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、毎回勝手に読ませていただいております。
星のブンガ、キレルくんと毎回アンケートで良い評価をしていたのにあの仕打ちをする秋田書店様にはがっかりです。まさか打ち切るとは。
王様のオーパーツも個人的にはドストライク作品ですがなんか嫌な予感がしてしまいます。
明日チャンピオンコミックが発売ですね。大量購入です。イッシン、1巻でますが掲載位置が微妙に気になる日々です。
2006/12/07(木) 21:03 | URL | にゃんまげ #-[ 編集]
はじめまして
いつも閲覧ありがとうございます。

>星のブンガ、キレルくんと毎回アンケートで良い評価をしていたのにあの仕打ちをする秋田書店様にはがっかりです。
私も毎回毎回きっかり出していました。しかし、最終的にはあの仕打ち。
毎週10冊分ぐらい出せば良かったかなぁと今でも思う今日この頃です。

オーパーツは……確かに危険な香りがします。あんまり、言いたくないんですがアイホシもちょっとやな予感がします。
この二つ(欲を言えばかるたも)保存しておいたほうがいいかも。マジで。

12月はどこの出版社もたくさんのコミックを出すのでちょっと嫌いです。
購入予定の半分も買えないんだろうなぁ……
2006/12/08(金) 00:37 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/132-e684928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
