グレースタイル 【今週のシュガーレス】努力
m9パール
鶏肉、大いに結構だがササミの方がいいぞっ☆
いや、まず、その前にマリモたんは野菜をだな……。

距離とって戦うかと思ったけど、真っ向から殴り合うがっくん。
拳を頭突きで止めるなんて中国武術じゃ日常茶飯事だわよ! 

ヤンキー漫画の主人公の基本スキル、異常なまでのタフネスを発揮して白に食いつく岳。
春道だってハヤトだってヒーマコウヤだって剛だってタフ。敵にとらえられて武器で殴られても大丈夫なようにタフでないといけない。
そんな岳を一撃で倒したマリモとシャケがいかに規格外かが良くわかる。

岳と白の主張はどこまでも正反対。
努力の否定は少年漫画的にアレなのかもしれないが、努力全肯定なヤンキー漫画は妙にちぐはぐになりそうなのでそのぐらいでいいのかも。
ヤンキー漫画の主人公なんて、生まれた時から虎でハナッから強い。そのぐらいでちょうどいいと思う。岳は犬だけど。

そんな中、相手が疲弊したところを狙うのも知略と言うわけさ! なテンションでヒュドラファミリーが襲いかかる。
迎え撃つは男気と筋肉と髪の毛の塊のマリモ。
少年時代のバキは不良100人に遅れをとったがどうなるか。ああ、気になる。
コメント
この記事へのコメント
シュガーレスという作品自体そうなんだけど白は特に腐女子受けしそうなキャラだな
とふと思いましたまる
2010/03/27(土) 01:22 | URL | ナナシ #-[ 編集]
立ち位置と顔立ちからしてデリシャスな存在ですよ。
森蘭丸好きはシロも好き。そう思っている時期が俺にも……いや現在進行形でそう思ってますが。
2010/03/28(日) 23:58 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
