グレースタイル 【今週のケルベロス】力の、在処
m9パール
マッスルなポカポカ風の崩に追い立てられること、一日。

修行条件に特に決まりは無く、崩を倒せばオーケーと素敵に理不尽だが、自らの力で陸劫を出してなんとかクリアー。
なるほど、陸劫出すのに狗骸がいる必要はないわけか。

己れの戦う意思で呼び出せるのなら、墓守以外でも陸劫出せるかもしれない。陸劫出せる人型崩とかいないの!?
いませんか、そうですね。
ていうか「墓守自身」の命の炎、つうとるわ。じゃあ、崩化した墓守でどうだ。墓守の能力+崩の成長性、これは強いぞーかっこいいぞー。

順調に修行をこなしている景。このまま七日目まで修行が終われば、バチバチな体つきになってそうな気も。
ドーピング世々様スープだ。

ただ、結界も完璧なもんではないだろうし(外から見たらめっさ怪しいし)、結界破って乱入してくる崩はいそうだ。
そうなると修行は中断、疲れきった景を守ろうとする世々も見れるというわけだ。
なお、この展開の場合、高確率で世々様は死ぬ! ……残念だが、これは漫画なのだよ。

本編以外のところでは世々の握ったおむすびが旨そうであった。
ウインナーの入ったおむすびはウマイ。唐揚げが入ったやつとかも好き、ローソンの卵入ったやつも……っと、おにぎりブログになってしまうところであった。

雪房がどんどん可愛らしくなっている。ワンダフルな布団で雪房たんとふかふかしたいよぉ。

それと、今週楽しみなことが一つ増えた。それは灰神楽内での時間が外での経過時間と同じということだ。
……つまり、帰ってきたときに清叔母さんと友恵にフルボッコという名のご褒美をもらえるということだよ!!

ところで、清叔母さんと友恵の関係性ってどうなっているんだろう。普通にフレンド? それとも恋敵?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
