グレースタイル 【今週のケルベロス】荊の、当主
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冒頭からおばさんのターン!!
一緒に走りたがる清おばさんが普通に可愛い。しかし、夜走りまわると職質を受ける可能性もあるので気をつけよう。
もしくは変質者。パッと見、ショタ可愛い景が襲われないか心配である。身体能力は普通なんだし。

清おばさん、後述する新キャラも然ることながら新聞を読む雪房がわんこ可愛くて困る。
なぜ部屋におばさんの所属する社の新聞があるかは謎だが(おばさんが勝手に置いていっているのだろうか)、知識の出所がわかった。
これなら「ダサーイ」などという言葉を覚えるのも無理は無い。

おばさんが記者ということはそれなりのネットワークを構築しているはずなので、残った崩を探すのにおばさんが役に立つ時がくるかもしれないなぁ。

そんでもって、新キャラの世々たん。
一部の人達にストライク、当然自分にも、と言いたいところだが、自分の中での景のウェイトが思った以上に大きくなっているようでまだあまり好きにはなれなかったり。
師匠キャラは初めは突き放す……わかってるねんで! わかってるけど。

SなようでMッ気たっぷりな事はわかりました。ドSな人って実はドMだったりする。
なので、イッパツぶち込んで大人しくさせたらぁ!(えろげ脳)
本当のSって無自覚にそれを行うからねぇ。

とはいえ、踏まれたら踏まれたで自分だったら、即足を舐めて、即鼻折られてのコンボだったんですけどね! 性には素直!
しかし、彼女の格好は暑いんだか寒いんだかはっきりしないな。そして、何故か石田純一STYLE。
ただ、相手の顔を踏むのならば裸足であるべきだな。靴下だったら失礼だ。わかってらっしゃる。

世々の使い魔(?)であり、狛犬な灰神楽は強そうに見えるが呼び捨てにされているあたり、格的には雪房より遥か下なんだろうな。
しかし、生身の人間にとっては崩と同等の化物に近いわけだろうし、景がどう立ちまわるかが気になる。学ラン、返してくれたらいいんだけど、そんな事したら修行にはならないしなぁ。

タイトルのケルベロスの意味が何となく見えてきたような気もした。灰神楽はそのうちの一匹に入らなさそうではあるけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。