グレースタイル 【今週のケルベロス】空に、高く
m9パール
牛乳グビグビ飲んだっつー訳よ。

友恵ちゃん、ええ子やと思った人は人間。
僕のジャージーもグビグビしてくれませんか、と思った人は崩。

冒頭、回想の少年は仇喰君だろうか。
だとすると、ヤラれている妹は……。
今の妹はひょっとすると霊的なものになっているのか、はたまた義理か。後者だとすると興奮度が増しますね、あれ、前者でも増すのか。
ゾクセイ付加バンザイ。

墓守の力だけではダメだ! となる景は人間らしくかっこいい。
熱すぎず、冷たすぎずで本当に人間らしい。
アニメ「牙」の後期ゼッドみたいな感じだ。初期の狂犬じゃないやつ。例えが微妙だがそんな感じぃ。

次回からは修行編……なのだろうか。
手っ取り早く(という言い方も変だが)強くなるには学校の空手部や柔道部に入部、だろうか。
今ならバベルの通り名を持つ男とタイマンできるかも。

ただ、学校だと友恵にヘンな考えを持たれかねないんだよね。良し、じゃあ、町のボクシングジムだ。
今なら片足義足の中国人を拝めるぞ。拝めるだけで技術を教えてもらえるかどうかはわからん。

友恵が何らかの武術をやっているという設定で、その師匠に弟子入りという展開でも俺得。
すらりとした長身、でなく、ガッチリ目の子なので、やっていてもおかしくないしね。
そうだとしたら稽古で汗いっぱいの友恵が見れるよ! 無理がないえろすで非常に合理的だ!

雪房が知識をどんどん吸収していって微笑ましい。
雪房に間違った意味で言葉を教えてあげたい。

そんでもって、冬子先生が超可愛い。
金屋さんの先に立って歩いている姿は背筋が伸びていてキリっとしている様子だったけど、実際は押しに弱いツンポコキャラだったとは……!
押しまくればあの手の女性はイケますよ! 何がイケるかはご想像にお任せします!

体つきのだらしなさも素晴らしい。友恵10年後、みたいな感じで素晴らしい。

しかし、本当に王道を外さない作品だ。外さない王道ってこんなにも良いモノなんだなと再認識。
えろ・リョナ方面だけ特化じゃない。王道あるからこそのえろやリョナや日常が映える。
良い作品だ、本当に。
コメント
この記事へのコメント
ありがちな教師らしからぬ言動で生徒と友達感覚な先生ではなく
ちゃんと教師らしい威厳のあるちょいキツ目の美人で大好物です
とか思ってページめくったらいきなり涙目だったでござる

同じ巨乳でも友恵と先生でおっぱいの書き分けができている匠の技に感動した
フクイタクミだけに
2010/03/06(土) 23:54 | URL | ナナシ #-[ 編集]
胸がタレ気味だわ、ページをめくったらツンポコキャラになるわでいいキャラすぎます、先生。

想定外のことに陥ると弱いタイプなんでしょうね。
パンドラ様がご無沙汰で寂しかったのですが良い栄養補給ができました
2010/03/10(水) 01:48 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
