グレースタイル 【えー、まだ連載やってるの】マコちゃんのリップクリーム 4巻 尾玉なみえ
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初の3巻発売を経て、ついに4巻発売。
尾玉なみえの漫画が4巻まで続く日が来るとは思わなんだ。なみえはんの偉業で地球が危ない。

伝説達成→即日打ち切りでネタ的にうめぇ、と思っていてすいませんでした。
まぁ、3巻の巻末で絶賛連載中!の文を見たときに予想はしていたよ。

リップクリームでの変身はそこそこに、多くのキャラクターが崩壊していく様はまさになみえ漫画。
そんな中、全くぶれずにダメ道を突き進むザイアーは素敵やわ。

特に26話のボサッとしすぎ、のところなんて読者の神経を逆撫でしまくってますからね!
撫でまくって、火が出ちゃうぐらいだよ!
しすぎ~、といったおちゃらけた表現でなく、しすぎ、と言い切ってますからね。心の底から言ってる。ああ、もう、うぜぇ

巻末には3巻発売で浮かれるなみえはんのインタビューが載っていたり。
なみえはん、ギアスとマクロス好きなんだ。道理でちょいちょい無駄なネタが入るな、と。

s176.jpg
扇と藤堂というチョイスが……w

どうでもいいけど、この時のザイアーの顔が本気でうざい。
と、こんな感じでナマ温かく連載しているマコちゃんのリップクリーム。
まだまだ連載続行中なので、5巻もそのうち出るであろう怪奇。いや、奇跡。

このまま二桁の大台に載ることも可能なのか! できる、できるのだ。……できるかな?
いやぁ、シリウスってとっても良い雑誌ですね。

画像の出典:【マコちゃんのリップクリーム 4巻】尾玉なみえ 講談社 月刊少年シリウス


この表紙は笑える
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。