グレースタイル 【今週のシュガーレス】ヒュドラ
m9パール
初めて、学校外の情景が描かれた。ちゃんと町とか存在してたんだね。
てっきり、世界にはあの高校しかなくて云々かと。しかし、閑散とした町並みだな。朝早いのかな。
でもって、シャケの旗がすげぇ目立っていてたまげる。

丸母たんはたくさん食べるのはいいけど、野菜も食べた方がいいぞ! その方が筋肉にもいいはずだ!
しかし、金持ち設定でないと成り立たないぐらいの買い込みっぷりだ。レジ打つ人も大変!

ヒュドラのメンバーが多すぎて吹いた。廊下に詰まりすぎじゃないだろうか。
後ろからシロやその他実力者に奇襲でもされたら瞬く間に壊滅しそうだ。

名前がダサイ、の丸母タイジに力が入っていた。やり方がダサイ、という意味も隠れていそうな表情だった。
というか、椎葉と丸母がいつのまにか良いコンビに。

次回は旗について椎葉が語る。
エア主人公から主人公になれるのか! 細川節全開の動機づけに期待したい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
