グレースタイル 【今週のケルベロス】闇の、渦動
m9パール
誰かが呼んでるんじゃね、という群衆に泣ける。携帯で写真とらないだけマシではあるが。何という東京砂漠。

吹き飛ばされた景だが、友恵のおっぱいエアバッグでダメージを吸収!
景の背の高さと友恵の胸の位置が同じ、という設定でないとできない芸当である……。仮に景の背が高かった場合、不自然な体勢になっていたに違いない。恐ろしきはフクイ先生の緻密さよ。

ラッキースケベというよりはアクシデントスケベと言った方が正しいかな。

仇喰は隻腕の男。腕の形がビキビキした何かに見えたのは秘密。ついでにハムにも見えた。なんでお前袖にハム仕込んでるの、と思ったのはさらに秘密。

ノーマル状態の景はパンピーにも不覚を取るレベルなので、相手の攻撃を受けることも出来ないのが辛い。
色んな意味で強くならなきゃな、と。

最後のシーンは一話の覚醒にも似たものを感じた。相変わらずの王道路線、主人公の動機づけもバッチリだ。
規格外なのはヒロインのおっぱいなのであった。

後、仇喰妹が地味に可愛い。まさかの妹キャラかよ。
きっと、兄さんにあんなことやそんなことをされちゃってるんだろうなぁ。いいなぁ、仇喰いいなぁ。

次回からは景の修行編だろうか。となると、師匠キャラが出てくる必要があるな。
前々回の縞の男か、どてら少女か、おばちゃんか……。
人気が出るのはどてら少女だ、一部の層に需要があるのはおばちゃんだ!

フクイ先生の巻末コメントがアシ募集をしている人間のセリフとは思えずにたまげる。
仕事場と住居は別……なんだよね?

それとも心霊物件ウヒョウヒョウヒョみたいな方がくるのを待っているのだろうか。
ふむ、フクイ先生は松岡のさっちゃん萌え、と。なるほどなるほど。

どうでもいいけど、俺のフクイ先生のイメージは百代狸です。それか金屋さん。
コメント
この記事へのコメント
ハムw
でっかくした後一発入れたら治まったので、ビキビキした何かでも特に間違ってはいないのでは。
景は顔射されたのか……
2010/02/27(土) 15:03 | URL | 雑兵 #-[ 編集]
仇喰さんはデレたら反動でべったりするタイプ
イッパツ出したらすっきりしたですってぇ~~~!

雪房的ポジションで仇喰さんに亀の化物がついていたらどうしよう。
タートルヘッド! タートルヘッド!
2010/02/27(土) 17:42 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
