グレースタイル 週刊少年チャンピオン第12号
m9パール
・表紙、何度見てもかっこいいな。この三作は映える。
・遊戯王が忙しいので縮小更新でお送ります!

はみどる!(新連載)
きんたまりお金田先生が、新連載。
意外な人選です、それもこの時期に……。

内容は可もなく不可もなく? 
ネームが多いのと、キャラの名前が覚えづらいような気もする。そのせいで少し読みづらいかもしれない。
あと、えろシーンはもっと下品でカゲキの方がいいかも。

カラーは大変おいしゅうございました。それと、作品タイトルにちなんだことを無理に作中で言わせなくてもいいんじゃないか。

バチバチ
鯉太郎と石川が化物か→みんな違うところを見ている→大森山さん空高く、の流れには心底驚いた。
漫画を読ませるのがうますぎだろう……。
村神と阿形はどちらの方が力が上なのだろう。大森山さんが気合を入れていたかいないのかの差はあると思うが、涼しげな分、村神の方が上かも。
王虎は敵、猛虎・村神は正統派ライバルって感じなのかなー。

袋とじ、川さんを探せには笑った。いっぽん!のキャラも何人かいるなぁ、竜二に世界に華井、それと川さんの近くにるのはフルットコンビかしら?
見ていて楽しい企画だった。

ANGEL VOICE
これで六原がラフプレイしなくなったら泣けるなぁ。

弱虫ペダル
なんつう熱さだ。先週みたいに言葉を交わしつつ走るのかと思ったら予想外だ。いいなぁ、こういうの。

ハンザスカイ
主人公がしっかりと成長しているのがいい。しかし、番場さんは面白いキャラだなぁ。

ドカベン スーパースターズ編
光の風呂シーン、尺がなげぇw

透明人間の作り方
キスしちゃうぞ、のミキがえろすぎてたまらない。俺はもちろんオーケーですよ! ささ、どうぞどうぞ!!
と、ここまで考えて俺の周りには透明人間などいないことに気づく。くそっ、なんて格差だ!
最終ページに妙な不安を感じたのはボクだけじゃないはず。

範馬刃牙
世界レベルで見ても烈に勝てるボクサーなんていないんじゃねぇのか。
しかし、この烈さんはいいな、こういう蛮勇を行うのが烈海王なんだよな。
今の烈はツンデレの大家とか言われてしまうから困る。

AL
俺を踏み台にして破られる予感!

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
リーインカーネイション、なんて食らいたくない技だ……。
中二病には効果抜群ですね!

シオンさんも中々の性癖の持ち主で。要はものすごいタシーロだろ。

風が如く
何て唐突な阿国さん。
利休は未来人、っていう設定なんだろうな。
でもって、この利休に危機感を感じて秀吉は切腹を命じたのかもしれない。
後の展開の説明も上手くできる良い人選です。

みつどもえ
姉←と宮部の名前が判明するのはどちらが先なのだろう。
それにしても剣道少女……ですか。姉→の使った防具をいただきまんもすしたい。

侵略! イカ娘
黒いわぁ。えぐい黒さやわぁ。

木曜日のフルット
たまにクズ的発想をする鯨井先輩が愛らしい。

ナンバ デッドエンド
こういうことをいう輩は過去にもいただろうけど、剛はどう対応するのかなぁ。

クローズZERO
クロゼロの作画は横島先生がすべき、と思っていた時期があったのですが、仮に横島先生がやったとすると、この三上兄弟は見れなかったかもしれません。
今は、内藤先生で良かったと思っています。ケンカシーンもだいぶよくなってきた……よね?

クローバー
お父さんに聞かなくちゃ、の水沢さんが可愛すぎて悶える。
クローバーワールドの人物は男女問わずどうしてこう愛らしいのか。
それはこの作品に狙っていない何かがあるのだと思う。トモキが怒るのはもっともだな。

ギャンブルフィッシュ
あの体勢を維持するのはそれはそれで辛い気もするが。特にマヨさんはそこまで体力無いだろう。

次号予告
2号連続読み切り、中村哲「お兄ちゃんは銀河刑事」。
過去に読み切り作品「JOE」を描いていた人ですね。このロリっ子には俺の第二のアンテナがビンビンになりそうな気がするぜ。

付録でみつどもえアニメイラストポスター。またチャンピオンを二冊買いする仕事が始まるお……。
キャスト&スタッフ紹介も楽しみ。
まぁ、しんちゃんの声優が釘宮理恵なら俺はなんにも言わないよ。

アンケート
ケルベロス、バチバチ、シュガーレスに投票。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
