グレースタイル 【今週のじゃのめ】この町は鮮やかに【最終回】
m9パール
いきなり際どいところをぺろぺろしていてたまげる。しかも、この二人義理の母子。義理ってだけでもうえろいのに。んもう。

地固まって、ボクの蛇の目も1ページ目で固まって、ハッピーエンド。
兵梧のデフォルメ顔が可愛くてびっくりである。丸っこくていい。

朝灯が裸を見られてびっくりしたのは、行為は良くても一緒にお風呂は恥ずかしいの、的なものか。
ボク、純情だからそーいうの良くわからないけど。

そんでもって、最後は神諸の撃墜王の陽さんが桃色旋風を巻き起こす。
子供が出来たよ、ってことは目が見えない巴さんと行為を繰り広げたわけで。
いつくるかわからない快楽! 怖い! もう普通のチョメチョメじゃ満足できない!
シコルスキーが受けたアレとはえらい違いである。

Y・A・S! Y・A・S!(やっぱり あきらさんは すごい)

地味に藤吉くんも撃墜していてまたまたたまげる。

さて。
終わり方としてはとても良いものであったけれど、ここ最近の早急な展開、志田家の面々の掘り下げ不足(とくに光流)を見ると、打ち切りのニオイを感じざるを得ないなぁ。
まぁ、打ち切りでない漫画の方が珍しいといえば珍しいのだけど。

春兎を春兎にした神様や、蠱毒のおっさん、都君に朝灯の幼馴染と使えそうなキャラや設定もまだまだあっただけに残念。
短編の出来は素晴らしいものの、長編・続き物になると、カタルシスが感じられないのもあったなぁ。
導入はいいだけに、オチが強くない。短編ではそれが味わい深さになっていて良いのだけど。
竜頭蛇尾、じゃのめだけに! ……すいませんすいません。

とはいえ、ほのぼので温かく、それでいて淫靡なこの感じは唯一無二なものだろうしで、この作品が読めなくなるのは本当に惜しい。
単行本、全7巻。期間にして約一年半。本当に楽しい時間を過ごさせてもらった。

梅田先生、お疲れ様でした。単行本描き下ろし、楽しみにしています!
コメント
この記事へのコメント
Thanks for 幻仔譚じゃのめ
しんせんさん

Thanks for let me know that this story will have 7 books.

I just read 幻仔譚じゃのめ1 in Chinese. And search around in the internet, and find your website.

Thanks a lot.
2010/02/25(木) 00:16 | URL | plynx #-[ 編集]
Thank you for comment.

Because only a translation and grammatical mistakes, please forgive me.
Comics here is number 7 is to release soon.

I hope you will enjoy together.


一応日本語でも書いておきます。

コメントありがとうございます。
翻訳にかけただけですので、文法の間違い等ありましたらお許しください。

こちらではコミックスの発売はもうすぐです。
一緒に楽しめたらいいですね!

2010/02/25(木) 23:49 | URL | しんせん #-[ 編集]
しんせん様

こんなに早く返事を感謝します。

私は、Googleの翻訳を使用する、
翻訳にかけただけですので、文法の間違い等ありましたらお許しください。

私は日本語を勉強しています。
ありがとうございます。
2010/02/27(土) 12:47 | URL | plynx #-[ 編集]
ああ、よかったです。
これからもたまにのぞいて下さると嬉しいです。

ではでは!
2010/02/27(土) 17:40 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
