グレースタイル 【今週のケルベロス】其は、黒衣
m9パール
ハタキに来たのだならぬ濡らしに来たのだ。
清叔母さんの手によって顔をぐしょぐしょにされる景であった。

その後、登場したお爺さんも中々印象深い。
背が高いし、背筋もピンとしている。そんでもって、景を片手で猫のようにつまみ上げて、階段を下りる。
健康なジジイだぜ。

爺さんがあれだけデカイのなら、景ももう数年で友恵に追いついちゃったりするかもしれない。
背、抜かされちゃったね、なんてシチュエーションもあり得るわけだ。べ、別に私はそんなシチュエーション好きじゃないんだからねっ!

雪房は学ランに憑いたまま。となると、墓守は基本的に着たきりスズメなのだろうか。
ファッションが変わらない人が周りにいたら、それは墓守かもしれません。

景(雪房)と金屋さんのキャッキャウフフにビキビキし始めな友恵がいじらしい。
最終ページの構図でも似たような反応をしてくれれば面白かった。いや、その役目は眼鏡子ちゃんの方か!(勝手にキャラづけ)

しかし、叔母さんには濡らされ、爺ちゃんには放り出され、友恵には押し倒され、金屋さんにはいじられ、黒金屋さんには貫通させられ、新キャラにもいたぶられそうで、景の体は休まる時がないな。
ケルベロスは壮大な景総受け漫画だったんだよ!

銀髪くんも妖しげで良いが、隣の幸薄そうな子もリョナりがいがありそうだなぁ、と思います、まる。
コメント
この記事へのコメント
クラスに一人は居る奴
一年間、体育着だけで小学校に通った私が通りますよ、っと。
そうか。あの年の私は墓守だったのか。
通りで、風邪を引かなかった訳です。
2010/02/20(土) 16:50 | URL | 雑兵 #-[ 編集]
つまり何らかの事情があって墓守を解任されたのですね……。

墓守業界も厳しい。
2010/02/21(日) 18:53 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
