グレースタイル 【今週のシュガーレス】歪んだもの
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
煙が充満したとき、ついにシロの能力が発動か! と思ってしまった。
さすがはこの学校の生徒なだけあって、ヒラオリも良く粘る。
決してビビって行動しているわけではないのが良い。

でも、中身を使い切った消化器よりは、曲がったとはいえバールのようなもので殴りかかった方が強そうな気もする。

テッパンという言葉に条件反射で目覚める岳。すっかりアホの子みたいになっておられる……!
まだ学校初日だっつうの。

病的なまでに続く動の展開。新キャラ三人はチーム「ヒュドラ」。
しばらくは一年派閥争いが続くのだろうか。

登場人物がだいぶ増えたなぁ。椎葉岳に丸母タイジ、荒巻至に向井司郎。取り巻きで残り三人、パンチに定評のある鹿嵐くんにヒラオリくん。でもって、今回のヒュドラ達。
今のところ、全部で12人か。こうしてみると一般的なヤンキー漫画の水準やや下の人数。
投入ペースは早いけれど、今後この人数で話を回すなら、数的には間違いじゃないかも。

まずは椎葉岳のキャラ立てに期待である。先週、触れたことにももちろん期待している。
飯をパクパク食べる岳君とかがさ、見たいのよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。