グレースタイル ヤングチャンピオン烈、ヤマケン原作、D.P作画のtrash.がヴァイオレンスすばらしい
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q.どこでやってるの?
A.今月から月刊化したヤングチャンピオン烈

Q.えろいですか?
A.微妙にぐろいです

Q.ストーリーはどんなですか
A.こんなです

Q.女の子二人組ハァハァハァ
A.死体の量がニバイニバーイ(゚∀゚)

ストーリーに関しては本当にあんな感じでした。頭空っぽで楽しめる仕様。
懸念していた作画ですが、D.P先生のムチプリっぷりとヤマケンのグロっぷりが中々にマッチしている感じ。
これは作品を読まないとちょっとわかりづらいかもしれないけど。

というか、所々でヤマケン本人じゃねぇの、と思うようなコマが。

s166.jpg
リンチされているおばさんからヤマケン臭(死んでしまうのでリョナにあらず)。

s167.jpg
ブチギレ気味の女子高生からヤマケン臭。

期待しているグロシーンは案外あっさりと。演出はヤマケンちっくではありますが。

s168.jpg

と、まぁ中々に良い感じに頭悪く仕上がっておりました。
一応、次回に続くヒキもありましたが、そのあたりにはあんまり期待しなくてもいいかも。

ヤマケン本人によるコラムもあるしで、ファンは是非ともチェックを!

ヤンチャン烈はこれと白パイが頭使わずに読める両巨頭だと思います。ていうか、そうです。
MGV2アサルトバスターが出るまで続いてくれるといいなぁ。

あ、それと、烈月刊化おめでとうございます。

画像の出典:【trash.】原作:山本賢治 作画:D.P ヤングチャンピオン烈2010年3号 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
こんなの始ってたんですか~~~ヤマケンのモツ煮込みっぷりがD.P.先生の絵柄で描かれるなんてステキ。
……でもでもEVILIVEも大概えろひどかったと思いますけどねぇ。絵面的にもうわけわかんねぇくらいゴチャゴチャな逆リョナが!!多分俺しか得してねぇ!!(笑)

あーあとなんかいつの間にやらリンクまで頂いてるみたいで有難うございます。かたじけなさの限界でおじゃる!!
2010/02/17(水) 20:14 | URL | AVE #-[ 編集]
>イビリブがえろシーンがやたらと激しかった印象が……。
まぁ、単行本は買ったんですがw。

適当なブログですがこれからもよろしくお願いします。
2010/02/19(金) 16:43 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。