グレースタイル 【今週のケルベロス】灯火、篝火
m9パール
もらった勇気でいっぱいだもの♪
ただし、性的な意味で。

ああっ、くそう。金屋さん可愛いな、オイ。長身女性スキーの俺がここまで傾くとは……。
長身ッ娘スキーじゃない人はとっくに落とされているに違いない、みんなの骨は拾うぜ。

力には技、技には魔法、魔法には力、ということで魔法タイプの狸を飲み込まれつつも陸劫、という力技で倒した景。
あの程度の痛みまでなら我慢できるからいいものの、相手が超パワータイプなら押し切られていた可能性も大いにあるので、ぎりぎり勝利。

崩のことも知っているし、二人きりの戦いも記憶に残っていて、ラブなレースでは抜けている金屋さん。
だが、景が友恵のために墓守になった、と認識しているためまだ大丈夫か。
しかし、本気を出せばあっさり落とされてしまうような気もするので、友恵はマジがんばれ。ディーフェンスディーフェンス!
いや、ここは攻めた方がいいのか。オーフェンスオーフェンス!

金屋の服を修繕して得意気になっている雪房も無駄に可愛い。変に偉ぶらないところがいいね。

そして、ここで一度に意味ありげな新キャラ投入!
電話ボックス男と幼女の二人組も気になるが、どてら少女の方はもっと気になるぜ! 古書店のおばちゃんも本当に重要なポジションっぽいなぁ。

でもって、最後に出てきた男は凶キャラっぽいな。
封印するしかない崩を消滅させるなんてどういうこと……。
雪房をも滅ぼすべき崩と認識して景ごとぶっ殺死、なんて流れも大いにあり得る。
ついでに学ラン。これは間違いなく同年代。下手したら同じ学校。素肌に学ラン、腰履きとはフリーダムなやつだよ……。

キャラが増える、ということは長期連載も視野に入れているともとれるのでこの展開にはワクテカせざるを得ない。
崩側についている墓守、なんてキャラも出るといいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
そういえば消滅させたんだっけ…。
崩を喰うタイプかなーと思ったけど、そういうこともでもないのかな?
2010/02/12(金) 10:02 | URL | 遠投 #-[ 編集]
>力には技、技には魔法、魔法には力
アルガス騎士団懐かしい

各所で金屋さんフィーバーだけど、メガネちゃんの発現に狼狽える友恵もかわいいのである

2010/02/12(金) 12:53 | URL | ナナシ #-[ 編集]
>遠投さん
喰うだとしたら口の周りに血がついていたり、舌なめずりしているような演出がつくんじゃないかなぁ。
なので普通に滅したんじゃないだろうか。
あの世界における消滅と封印の違いというのはまだ良くわからないけど。

>ナナシさん
法術士ニューが一番好きでした。

金屋さんと景が茂みから出てきたときに変に狼狽えすぎないのも良いです。
内心、バクバクだったのでしょうがw

後、眼鏡ちゃんも背が適度に高くておっぱいも適度で可愛いと思います。
2010/02/12(金) 17:32 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
