グレースタイル 週刊少年チャンピオン10号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・個別感想で力を使い果たしたっぽい。
・グラビア、話題のベッキー・クルーエル。おはスタの方にあらず。
・つか、この子マジで可愛いですね、グラビアも綺麗に取れてるし。チャンピオン撮影班、どうした?
・マン島って言葉の響きがえろ……すんませんすんません。

透明人間の作り方(新連載)
増田英二、新連載。本誌では獅狼ラビットという作品を短期連載していましたね。

ギャグ寄りの青春物かな、と思ってたホラー寄りの内容で意表を突かれた。
日常から非日常への入り方と主人公がハブられていく流れがすごく自然。
最後のページも良かった。

絵柄もだいぶ変えてきてるしで、増田先生、すごく頑張ったのだなぁ。
煽りでは集中連載となっていたけど、これは本連載にして単行本出すまでやって欲しい。
今の誌面はホラー分が不足しているし、新人育成にもなるしで良いと思うのだけど。

バチバチ
ぶつかり稽古、30分とか絶対死ぬだろ……これは……。4時間腰下ろしもハンパないですが。
それにしても竹虎は追い詰められてるなぁ。自分自身が追い詰めてしまっている。
しかし、親方はめっさクズですね。飯ぐらい普通に食わせてやれよ……。

ANGEL VOICE
成田の活躍は最終戦とかになりそうだなw

弱虫ペダル
これは友情でも愛でもBLでもなんでもない。
もっと煮えたぎる何かだ。

巻島さん登場までの演出が神がかってんなー。
後、東堂が普通にモテキャラで驚いた。てっきりモテない系の子かと……。

館林くんは二回も噛まれてごくろうさんです。

ハンザスカイ
やられっぱなしでは終わらないわけね。ここで主人公の強さを裏付けてきたのも良いかも。
前作はそれが遅かったからなー。

御門高校は名門じゃないって事は他校には番場さん以上の不安の種がいるってことか。怖いな。

ドカベン スーパースターズ編
おっぱい!

範馬刃牙
普通にみっちゃんでしたかー。うーむ、残念。
脳と血管に弱点がある人が心配です。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
やっと、シオンさんの出番か。ルネぐらい原作通りさくっとやっちゃってくださいや!
……とならないのがシオンさんだよなぁ。

風が如く
斬鬼さん、これは洒落にならねーぞ、絶対に許さない。
師匠とは最後に言葉を交わして欲しいものだが……。

元祖! 浦安鉄筋家族
ノムさん回に相変わらずハズレ無し、と。

みつどもえ
峰さん、ぱっつん超可愛い。黒髪ぱっつんとかどストライクですよ。俺の心がグワラゴワカキーンです。
6P目のモブちゃん達も可愛いしで、たまらんですよ! QJOYじゃねーぞ!
後、変装した伊藤さんも腹黒メガネ可愛くて、今回は大変眼福でした。むおー。

シュガーレスという言葉にのりお先生の愛を感じますな。

侵略! イカ娘
透明人間の活用の仕方。
千鶴の元ネタは朝倉涼子だと思っていた時期が俺にもありました。
つうか、血液ギブミーって、良くもらえたな……! 海の家れもんで売り出せばヒット商品に……! あ、売血はダメか。

木曜日のフルット
今日だけはあの二人がうざい。ちくそー。

ナンバ デッドエンド
ぐりとぐらが倒れたか。
ふふふ、やつらは児童書連合の中でも一番の小物。
次は俺たち、エルマーとりゅうが難波兄弟に引導を渡してくれるわ!

という展開にはなりません。

クローズZERO
芹沢の後ろ蹴りがどういう事になっているかいまいちわからんかった。
アクションシーンはまだダメかー。

クローバー
ハヤトが始動するまでの流れがいいね。

ギャンブルフィッシュ
ジャスミンはそういうキャラだったのか。
周は結局、アヴィにぶっ倒されそうだなー。
度胸はあるけど、地力が無い分、トムには辛い展開だ。

次号予告
スポーツ三本柱、カラー祭り! うわー、これは嬉しい、AVのカラーは特に。
オタク坂道番外編も楽しみだ。しかし、なぜ袋とじ……?
まぁ、チャンピオンの袋とじ好きは今に始まったことではないが。

それと、次回のチャンピオン発売日は2月10日水曜日なのでお忘れなく!

アンケート
じゃのめ、シュガーレス、ケルベロスに投票。
コメント
この記事へのコメント
それと、次回のチャンピオン発売日は2月10日水曜日なのでお忘れなく!

ありがとう。金曜日に買ってしまうところでした
2010/02/07(日) 17:58 | URL | じん #-[ 編集]
透明人間のおにゃのこが可愛すぎてたまげる
2010/02/08(月) 00:40 | URL | ナナシ #WE/xn6Vw[ 編集]
>じんさん
一日早いけど、次々回は8日後の木曜日になってしまうんですよね。
一日お預けはきついです。


>ナナシさん
紫のカラーリングがインパクトありますねー。
あと、少し大きめの口がえろい。
2010/02/09(火) 00:31 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。